スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

JERK CHICKEN

こんちわ


ハロウィンですね・・・

あれ?30日だっけ31日だっけ??



まあどっちでもいいか!



つーことで今日はパンプキンでも食べようかなー




そういえば今日昼飯を食べに1人で事務所の近くをフラフラしてたんですけど



道玄坂あたりの居酒屋BARみたいなところが前まではランチがなかったけど



最近ランチはじめたみたいで、外にメニューがあるんですが



なんと「ジャークチキン定食」があるでわないか!!


渋谷でランチでジャークやってるのどこもなかったから


いってみました!!


アイス無料券もあって


いざジャークチキン定食を頼んでみたら



結構、量もあったし満足でしたね?


味は普通でしたが。旨かったです。



んで食べてる途中に隣りの席に「45」と刺繍してあるBB-CAPとラスタカラーのTシャツを着た人が。



俺「うわ?!明らかにこの人ジャークチキン食べそうwwこんなにわかりやすい人もいないな?」




店員「ご注文お決まりでしょうか?」


45 BB-CAPの人「えっと・・・・

































しょうが焼き定食下さい。











俺「え????????っ!!!!????」





まさかの!!



歴史的な



裏切り行為!!!




めっちゃB-BOY系の格好した人がテクノ聴く感じ!!!






いいものみさせてもらったぜ!




デジカメ持って行くの忘れたけどwwハハハ!





んでもってジャークチキン繋がりで明後日(日)にCLUB bedで昼間から夜9時まで


池袋のジャーク屋さんGOOD WOODの主催イベントがあります!!





TシャツはFITNESSコラボです!!







じゃ!


2009年10月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
