
--年--月--日 | スポンサー広告

こんばんわーぐわん


来週から本格的に寒くなってくるらしいですよ!!



ん??鼻が弱いので赤鼻になってしまう!!




そういえば昨日話した鍵型USBなんですけど届きました!


かっちょええやんけー


いつでもリングから取りはずせるようにちっちゃいカラビナとか有ったらいいんだけどな?


東急ハンズとかで売ってるかな・・・




そうそう明日辺りからデジカメ持ち歩こうかな?って思いまして(まだ持ち歩いてなかったんかい)



BLOGに写真を貼ろうと思います。きっと三日坊主っぽいけど?w




でも飯系しか写真とるのないと思うな。。。休日の写真は恥ずかしいから載せませんw





乞うご期待!





さてさて今日紹介するアイテムも新作です?☆


こちら!!じゃじゃん!!



WAILERS SHIRT


FITNESS WAILERS SHIRTS \9975-

シルエット

kage


そうです!あのシルエットです!!(って商品名で答えでてるかw)


ワンポイント刺繍シャツです。他にはワンポイント刺繍Tシャツもありますよ?



ちぇっくす


2009年10月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
