
--年--月--日 | スポンサー広告

レイン

こんにちわー


腹がへった?



デジカメ買ったんですが仕事場に持ってくるの忘れまくりです。



つーことでいつもどおり。



今日は雨がザーザーで靴の先端がビチャンビチャンになってます。


明日も雨のようです。でも昼間には晴れるそう。その後は今週ずっと晴れですね。



今日、昨日、一昨日は一気に寒くなったんで手袋をしました。


末端冷え性なんで改善方法とか無いすかね?




冬はキライだー




先週にFITNESS 09 A/W SPOT COLLECTIONの画像をHPにアップしました!


http://www.fit-ness.jp



今回はCAPが多いのでcheckしてみてくだぱい!



H-M LOGO DENIM CAP


FITNESS H-M LOGO DENIM CAP \5040-


後ろはアジャスター付きです!ツバ部分がデニム生地となります!


11月下旬?12月上旬発売予定っです。


よろしくどぇ?す





2009年10月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
