
--年--月--日 | スポンサー広告

お堀にポチャン!

どうもこんにちわ!


いや、こんばんわ!


PUNCHです


最近、朝起きれなくてヤバイです?


布団から起きてから7分後にはもう外に出てます!


なのでi-pod聴きながら駅に向かう元気もないです


電車の中では爆睡!!!したいとこだけど


あんまり電車の中では寝れないんだよな?なぜか。。。




昨日、全裸で皇居のお堀に飛び込んだ外人ヤバイですねwww


かなりいっちゃってますよね??


あんな石を思いっきり投げられたらそりゃビビりますね!


一回捕まりそうになってお堀に逃げ込むトコとかツボですw


まあ世の中いろんな人がいるんですね!




最近髪の毛がボサボサになってて帽子が被れないのがSHOCKです!!


早くなんとかしないとなぁ? 今週末にはなんかしらする予定でござんす♪



そんで今日紹介するアイテムは


購入したはいいけど髪の毛が邪魔であんまし被れてないBASEBALL CAPを紹介します!


purpke-bb.gif


FITNESS BASEBALL CAP \6825-


このBB-CAPは結構派手目なんで黒Teeとか白Teeに合わせてほしいっすね?


早く被りたいっすわ!




でわでわ!!!






2008年10月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
