スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

STASH

こんばんわ??


昨日「崖っぷち」見ましたか??


ほんの数秒でしたけど出てましたね?(笑)


FITNESSのカーペットも映ってたしw俺の着てるSHANTY TOWNのロングTeeも一瞬映った!





さて!話変わりまして!


「THE SOURCE」にFITNESSのHERRINGBONE VESTが掲載されました!


表紙はJAY-Zです♪


THE SOURCE



13ページに掲載されてます!


THE SOURCE page13

HERRINGBONE VEST


STASH特集ですね♪(隠しポケット)


checkしてみてください!


2009年10月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
