スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

夜になったら静かにしよう

どうも


こんばんわ



今週は



ずっと





雨・・・・・・・





残念。。。。




でもしょうがない。



天候には




逆らえません。。。





てなかんじで皆さんは土日なにしてたんでしょうか??


僕は



先週に引き続き


自作の棚を一生懸命作ってます。


今回はニスとか塗ったりしました。


でも夜7時くらいまで外で友達とやっていた為


向かいのビルの3Fのオッサンに



「うるせー!!!聞こえてんのかよ!!昼にやれ!!オイ!なあ!!うるせんだよ!」



って何度も言われました。。。



ので強制終了。



昨日で終わらすはずでしたが、無理でした!!



は???


口内炎がいたーい!




さててて!


今日紹介するアイテムは!!



これ


ハリスツイード OLD BB-CAP


FITNESS OLD BB CAP(Harris Tweed)/\8,400-


帽子のわりには高いんじゃないかと思う方もいるとおもいます。。



ぐぁ!!!


しかーし!このCAPの生地、只者ではございません!


Harris Tweedっつってイギリスの少量しか生産したない高価な生地を使ってるんでございます!


んでもって!ツバには馬皮を使用してるんで!


わかるとおりRICHなCAPなんでございま!


でもこの商品が店に並ぶのは、まだ先のお話。。。(笑) 11月くらいっす!



では!では!
2009年10月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
