
--年--月--日 | スポンサー広告

HEADが。。。

お疲れ様???


最近、頭が痛いんですが・・・・なぜでしょうか?


う??ん。頭痛再来か・・・


まあそれはさておき



なんか・・・・・・・あんま寒くならんのう。。


夜はまあまあ寒くなるんだが・・・・・・


これといって・・・・・・普通な感じだな・・・・


まさに適温!!


んでもって昨日、友達の工場を貸してもらって木板から棚をオリジナルで


作りました!



やっぱりハンドメイドってのはいいですな!


画像はもちろんデジカメを持ってないんで無いんですが(すみません)


普通にかったら2万以上する棚を材料費5000円以下でできてしまうという。。。。。



やばいな?


なんでもかんでも買ってばかしじゃダメなんだな?と思いましたね


というか「電動ドリル」「電動ドライバー」「電動ノコギリ」「電動ヤスリ」



この四天王の活躍ぶりはハンパナイです!


WORKしてますね?





さてさて。


今日紹介するアイテムは!!


じゃじゃん

WALLET


FITNESS WALLTE \16590-


サイフです!

そんでもって生地は西陣織り!!!


中面はもちろん革をつかってありやして!FITNESSのロゴの焼印があります!!


ケースつきでございま!




色はGREENもあります!!



では!
2009年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
