スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

すっかり秋ですな?

いや?季節はすっかり秋になってきました


昨日の夜なんか普通に外で「寒い寒い」言ってました。


でも個人的にはもう少し気温が下がってくれるとベストな気温だと思いますね?


でもやっぱ室内にいると暑いな・・・・・


山本KID選手が離婚したらしいですね・・・・・世の中どーなることやら。


んでもってインフルエンザもまた流行ってきてるらしいし


24時間TVに出た人達が次々と・・・・コレコレ


うがいしなければ・・・・・



あーそうそうこのまえ渋谷にあるBOOK-OFFの下の階のBINGOってゆう衣服買取店兼古着屋に


行ったんですが、いいですね?掘り出し物が結構あります!


しかも結構高値で買い取ってくれたりもします。



このまえOLD NAVYのダウンベストを買いました。かなり新品でまだ未使用じゃないかってくらいの品物


値段が2900円。ダウンベストで2900円。即買いしました。



なんかダサかっこいいデザイン。



う??んはまりそう。。


あとここはアメリカントイとかも置いてあります。




んでもってダウンじゃないんすけどFITNESSからもベストがでるでやんす。



個人的にベスト似合わないんですが、買いました。(ベスト買いすぎじゃね?)


ヘリンボーン柄の生地を使ってます。渋いかんじ。そしていかにも秋っぽさ100点満点。


これです



ボイン!


HERRINGBONE VEST

隠しポケット


FITNESS HERRINGBONE VEST(Thinsulate) \19950-


しかもこれ中綿にThinsulateってゆう、まあいわゆる暖かくなる素材の綿を使用してるんですわ


i-podイヤフォンコード穴もポケットに搭載。ポケット中から出せます。


内側にスタッシュ。。またの名を「かくしポケット」搭載!


ちなみにこれはBROWNカラー。BLACKも渋いです。俺はBROWNを購入。


ですがまだ発売してないっす!9月中旬?下旬の間に店頭に並ぶ予定!


なのでチェック!



バイ



2009年09月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
