スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

DOWN DOWN

どうも今晩は!!


明日から!!ってか今日の夜から雨ですがめげずにがんばりましょう?!


最近NORTH FACEにヌプシブーティーってゆう靴が去年から欲しくて欲しくて


待ってたらなんと今年も再発(新色で)したんです!去年買えなかったので


今年こそは購入する気持ちでした!ダウン靴みたいなやつです!!


先週行ったとき発売したばかりで


財布に金が無かったので来週にしよう!と思って今週行ったのですが!!






既に完売!!!!!!!!





はや!!!!!!!ぼんぼ??




全店舗問い合わせしてくれたんですがもう無くて。。。



テンションが下がってたところに「川崎店」ならありますと!!


今頃家に届いてると思います!帰るのが楽しみですな!!





今日はARTYZというブランドの展示会だったので


原宿へ行きました?!


途中渋谷でゴミ拾いしてる人がやたらといてなんだろ?っておもったら


なんかチャリティー的なやつでしたわ!!


特に渋谷はゴミだらけなんで皆さんがんばってください!!(人事!!w)


みんなエコロジーでいきましょ!




そんな今日はこんなアイテムを紹介したいと思います?!!


エコBEIGE



FITNESS TREASURE FOODS ECOBAG \4200-


このアイテムは女の子にも人気です!コインケースもついてくるのでお得ですね!


つい先日、うちのおかんが誕生日だったんでコレあげました!フル活用してるそうですー


皆さんもエコで!!


でわでわ!!この辺で!

2008年10月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
