
--年--月--日 | スポンサー広告

銭湯

こんばんこ


最近雨降ってなくね?


まあいいことなんだけど


野菜や穀物が育たないからアカンことなんですけども。


そろそろ秋になるとかららないとか天気ニュースでやってました。


早く秋になれ!


Tシャツに、はおりもの1枚くらいが1番ベストなんです。。


でも極度の寒がりで、極度の暑がりなんです。ワガマママナティーですわ自分。



最近銭湯めぐりにはまってまして


1人か友達とかで近場の銭湯に行ったりします。


あれ?この話書いたっけ? まあいいや。続行


いまだにケロヨンの桶もあるし、石鹸20円で買えるし、サウナが有料になってきてるし


料金たかくなってるし・・・


やっぱりこの話書いたっぽいな?・・・まあいいや続行(笑)


水風呂はどこ行っても冷たいし。。。。まあそれが最高なんですが


あとサウナとか負ける自信ないっす!15年間くらい毎日のように入ってたから


なんとか我慢できる体質に!


昔の銭湯って湯船同士つながってるの知ってます?湯船の中に小さい穴が開いててそこを


通り抜けできるんです。


子供のころはその小さい穴を潜って通って反対側の湯船に行くんですが


今思えば恐ろしいですね。その小さい穴に身体が挟まっちゃったら大事件ですね。。



おそろしや・・・・なので今はあんまり見ないですね。そうゆう作りの銭湯。



とまあそんなことはさておきです。とりあえずずっと家のお風呂とか入ってる方は


たまには銭湯にでも繰り出してみてちょ!



そんでは!今日のアイテム?


前回紹介したアイテムの色違いです!



じゃん

RUFF&TUFF CAP



FITNESS RUFF&TUFF CAP \5250-


8月下旬発売予定。



ちぇっく
2009年08月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
