
--年--月--日 | スポンサー広告

SEA SEA

ちょーっす!


休み・・・・・・終わっちまいやがった・・・・


なんかたった5日間だけど。。長いような短いような・


学生やフリーターの時は(フリーター期間3ヶ月くらいだったけど)休みとか


あんまり気にしなかったけど、「休み」って大事ですよ


フリーターの皆!!当たり前のようにある休みを今のうち有効に使っておいたほうがいいよ!


ま、でも9月も連休があるし★田舎のほうへ行きたい?




皆さんは休日なにしてたんですかね?って行っても返事返ってきた試しないけども。。。



BOKUは海とか行ったりしてました?


とりあえず暑すぎる!!直射日光ハンパナイ!


そして!体温上昇!


まあ久しぶりの海、たのしかったですわ



今週のベイホのPINCHERS見に行こうかな・・!




さてさて今月はFITNESSの新商品がデリバリーされます!!


来週中には全国の取扱いSHOPに並ぶと思います!


そんななか!


わたくしイチオシのTシャツ!


コレは個人的に買いました!

じゃじゃん

BABAYLON CITY-TEE


FITNESS BABYLON CITY(VINTAGE) \5250-


このTシャツはボディーがいつものボディーとは違い薄手のボディーを使用してます!


着やすさMAX!!


つー感じで新商品を次から紹介してきますんでチェーーーーーック


アデュ

2009年08月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
