スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

TIPNESS

こんちわっす


今日はめっちゃ晴れてたのに


なぜか今・・・・・どしゃ降りです。


雷も鳴ってらっしゃる。。。。。



でも11時くらいにはやむとの事。。。。。



最近仕事帰りにarrow-t氏と近くのジム(TIPNESS)に行ってチャリンコこいでます。



気付いたら体重がかなり減ってました。。。。


50kg台に突入!つい最近まで60kg後半だったのに・・・・


汗を流すって凄いね。。やられたよ。


まさかの三日坊主にはならなくて、むしろ常に行きたいくらいの症状になりましたw


TIPNESSでチームFITNESSがフィットネスするってゆう。


この前「FITNESS」ってプリントしてあるTシャツ着て行きました。


ほとんどの人が「FITNESS」ってゆうブランドを知らないので(当たり前か・・おっさんとか居るしね)


他の人からは「コイツまじでフィットネスする気マンマンだな」って思われてんのかな。。


逆に考えてみると俺が野球をやってたとして、1人だけTシャツに「野球」って書いてある


Tシャツ着てる奴とかいたら完全に「コイツまじで野球やる気だ!」って思うもんな?


と、どうでもいいとして。


TIPNESSは1台1台にテレビがついてるから気がつけば1時間とかざらです。


気がついたら1食分のカロリーが消費されてます。そりゃ痩せるわ。


しかも汗流した後ってお腹空かないから夜ご飯も全然食べないので、、、


これはもしや!



60kg→走る。痩せる。ご飯食べない→50kg→走る。痩せる。ご飯食べない→40kg→走る。痩せる。ご飯食べない→30kg→走る。痩せる。ご飯食べない→20kg→走る。痩せる。ご飯食べない→10kg→走る。痩せる。ご飯食べない→0kg→俺が存在しなくなる。忘れる。みんなの記憶から削除される!



ムムム!これはやばいぞ!!


とゆうことで今日は昼ご飯にすき焼きの食べ放題に行ってきました!!



これで存在だけは残せるぞ!



と久しぶりに日記という日記を書きまひた?



今日紹介するのはアイテムじゃなくてこれです!!


samurai magazine


samurai magazine9月号(今月6日発売)にFITNESSの新作Tシャツが掲載されましたぜ



BABYLON-CITY

BABYLON CITY-Tee \5250-

(8月中旬発売)


WE-LOVE-JERK

WE LOVE JERK(FITNESS×PHI WI SPOT×SESAMI STREET) \5775-

(下北沢SHOP PHI WI SPOTにて限定販売)


てなかんじでcheckしてみてください!p.46 p.50です!








2009年08月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
