スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

マンチー

こんにちわ


BLOGさぼり気味だぁ?



なんかいい事あったっけな?





あ!俺の友達に赤ちゃんが生まれました!



いや?赤ん坊はかわいいな?



めでたい!めでたい!


FITNESSも子供服を秋冬から立ち上げたので


是非是非CHECKしてちょ??





最近、夜ご飯を抜いてたらめちゃくちゃ痩せてきました。


なんと50kg台となりました。


ついこの間までもうすぐ70kg台に行ってしまいそうだったのに・・・・・


でも休日は結構食べてしまいます。。。


先週なんか2日連続で焼肉食べたんですがそれでも50kg台・・・良いね!



つーことで休日「マンチー」って事なんで


こやつを紹介します?


MUNCHIES MONSTER


FITNESS×SESAMI STREET 「MUNCHIES MONSTER」 \5775-


SESAMI STREET とコラボ第二弾です!


左手をよく見るとなんとも怪しげなポーズ・・・・・・。



最近原宿のJUG MARTIN HOME OUT)にFITNESS置いてあるんで是非CHECKしてください!



いや??明日も雨だとか。。。。梅雨入りしてねーんじゃねーの

2009年08月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
