
--年--月--日 | スポンサー広告

SUMMER

こんばぁんわぁ??ん!(ダニーイングリッシュ風に)



いや?暑いですね。



というか蒸し度が半端ない仕上がりになってるの?


なるべく外には出ないようにしたらいいんじゃないかな!



汗が尋常じゃないんだコレが!





昨日FITNESSの秋冬用のカタログの撮影があったんですが(お楽しみに)



この季節にジャケットやらパーカーやらベストやら・・・を着用。





さすがに死にそうですわ!




今週ずっと雨だし!!!



カラッ!とした夏はよ来ないかな。。。



今日紹介するアイテムはこれ

FITNESS×BURST RISE

FITNESS×BURST RISE 「REGGAE BRING BACK LOVE」tee \5250-


最近「CROSS OVER-CAAAN COOL STYLE VOL.3」も出たばかりのBURST RISEとのコラボ。


いい感じのパロディーデザインがGOODです。



ちぇっく。






2009年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
