スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

グリコのオマケ!パイナツプル!チヨコレイト!

こんばんわー!!


今日は朝、雨でしたね・・・


朝の雨は嫌です。大嫌いです。


トマトの次の次の次の次ぐらいに嫌いです。。。


傘差したままチャリンコ乗るのって無意味ですよね?



デニムパンツぬれぬれでっせ!!


台風来るのかな??



あと加勢大周やばいですねー



ハハハ



あと今日仕事中腹が減ったのでかなりチョコレートを食べたら


案の上気持ち悪くなりました!!!


昨日の夜もスーパーカップのバニラ味にHERSHEY'Sのチョコソースをかけて食べたんですが(欧米か)


うまいけど後々後悔するんですよね・・・・胃がもたれます。


なんで甘いものは控えめに!ご飯食えなくなっちゃうよ!




て、ことで今日紹介するアイテムはHERSHEY'SならぬHASHISH PARKAでございやす


ハシッシュパーカー1



FITNESS HASHISH ZIP PARKA \13440-


ポケットからはみ出してるHASHISH CHOCOが可愛いですね!


この商品はもう既に販売されてると所もありますが


既に問い合わせが殺到です!(自分で言うのもなんですがww)


裏地がボア素材になっていて冬は凌げそうです!


右ポケットの右サイドに加勢大周も御用達!・・・・・じゃなくて全てのGANJAMAN御用達の隠しポケットあります!


まあ発表してるから隠しでもなんでもないんですが(笑)


気付かないところについてます?


気になる方はSHOPへGO!!!!!!!


では今日はここら辺で!
2008年10月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
