スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

WE LOVE JERK

さぼってスンマセン。。。


こんばんわー


3連休どうでした??



自分は日光?鎌倉へ行って来ました?


とりあえず「夏」でしたね?



日光の「巨大迷路」しってます?


あれ超楽しいです!



出るのに1時間かかってしまった・・・・・・



おかげで汗まみれ。




鎌倉では由比ガ浜へ。


ちょうど野外danceもやってましたが


そこまで天気はよく無かったです。とりあえず風がつよかったですね






と、そんな感じです。



この前渋谷歩いてたらFITNESS×PHI WI SPOT×SESAMI STREETのコラボTEEを


着てる人を見ました。。。。。。しかも2人も!!(違う人ね)



う??ん。嬉しい限りですわ



つーことで




コレ

WE LOVE JERK


FITNESS×PHI WI SPOT×SESAMI STREET「WE LOVE JERK」Tee \5775-


ここで売ってます→http://www.phiwispot.com/



いや?明日は皆既日食です!!



では!


2009年07月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
