
--年--月--日 | スポンサー広告

ブランケット

こんばんわ!


昨日はSPIN YOUR ROLL @27destinyに行ってきました。



アーリーの時間に。。。。



次の日が(ってか今日)仕事なので若いにも関わらず



疲労でマンガ喫茶へと泊まりに行きました。



もう最近現場行っても腰が痛くなるいっぽうでもう、22歳にして身体にボロが来たようですw



これはTIPNESSに行って運動しなければ!!



つーことで客が入ってくる前にドロン!



マンガ喫茶は寝ずらい!!!



最初暑かったんだけど



寝たら寝たでめちゃくちゃ寒い!!



しかもブランケット全部貸し出し中!!どうゆうことやねん!



ブランケットのほしさのあまりパンツ1枚に裸足で起きてはブランケット取に行き



でも無いというやりとりを計3回も。



しかもリクラライニングチェアーの為あんまり倒せない。



髪の毛ちょんまげだから顔を横に曲げないと寝れない!!起きたら首が痛すぎる!!



しかもこのリクライニングチェアー 謎に「ゆりかご」のように揺れる仕組みになってる。。。




無駄なお世話だ!!揺れるんじゃない!寝づらいぞ!!



ネヅライニングチェアーと名付けよう!!




とまあそんなんで今現在、めっちゃ眠いんですけど。



助けて!





つーことで明日は横浜 ex BODEGAにてRED STRIPE!

RED STRIPE



そんでもってHOST SOUND のMARSHALL LAWとのコラボTシャツ!!


MARSHALL LAW RAMPIN SHOP


FITNESS×MARSHALL LAW×WEEKEND WARRIOR RAMPIN SHOP-tee \5250-


是非!!



とはいうものの明日行けるかな俺・・・・・・。
2009年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
