スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

BIG UP 港町

こんちわー


久しぶりー?の更新?かもしれないです。


が!



雨!!


雨!!!



雨!!!!




気がついたら梅雨入りしてたらしい。



昨日めっちゃでかい蛾(ガ)が事務所に入ってきました!!



めっちゃキモイ!!


虫が大の苦手なんで


とりあえず放置しときました。



まだ事務所にいるかも(笑)



昨日、俺の部屋に今年はいって初めての「蚊」が出現しました。


1回部屋の中で発見すると



完全にやっつけるまで寝れません。


部屋が狭いから、耳元でプ???ンってゆうアレ!


イライラ!!


とりあえず30分くらい蚊と格闘してました。


決め技は「壁に止まり際ティッシュ押さえつけ圧迫殺」です。


アースノーマット装着しよ?。





そんでもってFITNESSからQUIPSとのコラボteeが出ました。





はっきり言います。





僕はブランド側の人間なんで




店の情報とかは細かくわからんのですが




お店の人が言ってました。














バカ売れです!!






コイツ!!

BUDS-STARS


FITNESS QUIPS×FITNESS BUDS STARS Tee \5250-


う??ん、、、



見たことある・・・・・・




でも違う。。。なんぞや



ちなみにコラボ先のBRANDのSHOP→「FARM



今週土曜日は横浜 Bodegaで「LIKE A MOUNTAIN」


このTシャツ着てったらいいんじゃなーい!!

2009年06月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
