スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ショッピング

どうもこんにちわ!!



週末は皆なにしてましたか?


僕はいつもとかわらず地元にいましたw


でもヒマだったんで日曜日は雨が降らないうちに表参道?原宿?渋谷まで


友達と買い物に行きました。ちょっと財布の中も暖かかったので


いろいろ買う気満点でした!


というか買うものもきまっていたので、さっさと買ってささっ!と帰ろうと決めてました。


でも1時くらいに着いたんですが6時にはまだ渋谷にいましたw




そして僕の手元にはベーグル。友達の手には荷物いっぱい


買い物につきあってくれるでけだった友達がなぜかめっちゃ買い物してる!!



俺は目当ての物が無くなっててなんも買わなかったですw


結局地元に舞い戻ってきた訳ですがお金を使ったのはベーグルと定期更新です。



ただ単に疲れに行っただけでしたw



最近はTシャツでは夜過ごせないのでパーカーを着てます。


なのでFITNESSで個人的に購入したお気に入りの商品を紹介します。


柔らかい素材で着心地MAX良いです!!


配色パーカグリーン



FITNESS 2TONE PARKA \16590-

色は全部で3色展開しています!!


これから発売するSWEAT CAP(近日公開します♪)と合わせて着こなしてください?!


よろしくおねがいしまっす!
2008年10月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
