
--年--月--日 | スポンサー広告

レイニーデイ

こんばんわ!


パンチです。


今日は雨なんですが・・・・・


週末の雨多くない!!??


外に出れん!!



なんで雨の日はプリズンブレイク?シーズンファイナル?見てます。


明日も雨です。そして日曜日も!(途中から雨があがるそうだけど最近の天気予報あてになんないからな?)


やっぱり6月は嫌ですね?




それと6月はジューンブライドってのがありますよね。


なんでアレあるか知ってます??


あれは6月に結婚式が全然予約はいらないんで(梅雨だから)式場とかのエライ人が


勝手にジューンブライドって言って6月=結婚シーズンみたいな口実を作って


客を獲得したんです。それにまんまと引っかかってしまってるわけです。



全くなんでも無いんすよ。6月でも7月でも。





という豆知識。







さてさて今日紹介するのは


アイテムじゃなくて雑誌WOOFIN'です。


というのも今月号にFITNESSが掲載してるわけでござる!


じゃん

MUNCHIES MONSTER


ちっこいけどもね!



そんじゃ!また


2009年06月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
