スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

いなくなったな・・・ゾッキー

こんBAMBAM


休日はいかがお過ごしで??



え!?雨だったって??





わたくしも雨でした。



千葉に居た友達は「暑すぎて日焼けした」っていっておりました。



東京と千葉でもこんなにも天候が違うなんて(泣)



でも地元では「石浜祭り」でした。雨に打たれながらもやるんです。


来週は「鳥越祭り」。




んでもって今日こんなニュースがありました。



最近減ってきていますが


これhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/recklessly_driving/


まあ言いますと、沖縄で「暴走族」の正式名称を「ダサイ族」に公式認定されたとか・・・・



東京とかじゃ昔ほどいなくなったわけですが、やはり沖縄は健在らしいですね。。。



にしても「ダサイ族」ってwwやだな?


ちなみに会議では「迷惑族」「珍走団」「爆笑族」「よわむし族」「ゴキブリ族」「ダサイ族」


とかに絞り込んで会議したらしい。。。


「ゴキブリ族」は可哀想だな・・・・



とまあでも本当に最近は全然みませんね。。。。これも時代の流れってやつかい。




さてさて今日しょうかいするアイテムは


コヤツ!


FITNESS アダプターパンツ


FITNESS ADAPTER CHINO SHORTS \15,750-

この柄をわからない人もチラホラいるようですがコレは7inch用のアダプターの昔の形でござんす。


う??ん、かっこいい??



ジャ!!

2009年06月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
