スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

レインマン

こんばんわ


昨日からずっと雨ですね。

ちゃんみに明日も雨です。


ガーン。


昨日帰りに雨がめっちゃ降ってたんだけど


自転車に乗ってるときの傘って無意味レベルがMAXだな?って改めて感じました。


浅草から自宅まで帰ったんですが自宅に着いたときにはもう



デニムパンツがスパッツみたいになってました。


本当にアレはどうにかならないかな・・・・・・


それとメッチャおしゃれなレインコートあったら売れそうじゃない??



レインコートっで大抵ださいし、つか着れないし。


でも大雨の時は傘は正直無意味です。そのかわりレインコートは大活躍じゃないすか?


しかも動きやすいし!



とまあ昨日思いました。



もう梅雨入りなんですかね。。


なんで梅雨って「梅」なんですかね。。


「梅雨」と「梅毒」って似てるなぁ?



う?ん。。



最近アクセス数がほんの少しですけど徐々に増えていっております。


なんも告知とかしてないのにな・・・・


地道にFITNESS のHPから来てくれてます。



でも誰が見てるか半数は大体検討がついてますけど・・・





さて今日紹介するアイテムは



コレ


FITNESS HEMP/COTTON ALOHA HAT


FITNESS HEMP/COTTON ALOHA HAT \7140-


前々回紹介したHEMP SHORTSと同生地を使ったアロハハットです。


ワタクシも購入しました。



チョウシイイデス!!!



では!


2連休の方、楽しんで!!!



2連休じゃない方!!!













頑張って。








2009年05月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
