
--年--月--日 | スポンサー広告

SUMMERバケーションはもうすぐ★

こんばんわ



パンチャーです。



今日は雨なんで気持ちがL.O.Wです。


そうそう。


今日からSMAP草なぎ君が復活するそうですね?


ガンバレ!剛?




最近まじでMYチャリンコがぶっ壊れますので(って言ってもママチャリ)


再来月辺りにドドーンとマウンテンバイクやらピストやらBMXやらを買おうと悩み中。。




夏も近いし、休みの日にサイクリングでもしたいと思って・・・・・



でもこの前も言ったけどデジカメも欲しいし。。。




よし、買おう。





そういえば俺はゴーヤがだいすきなんですけど。。。


最近なんて週に4回ペースでゴーヤチャンプルーを食べてます。


土曜日から月曜日にかけては3連ゴーヤチャンプルーです。




今は旬になってきてるから安いし、栄養ハンパないしアレ。



皆さんもお試しアレ。





さてさて今日紹介する粋なアイテムはコイツ

FITNESS BEACH SET


FITNESS BEACH SET \9975-


これは海に行く人に最適なアイテムです。


1.もちろんTシャツはかかせない!

2.夏といったら日差しが眩しい!そんなときのメッッシュキャップ!

3.同じく日差しが眩しいのでこのUVカットサングラス!

4.汗もめっちゃかくでしょう!そんなときはタオルが必需品!

5.ちょっと飲み物を買いに行くとき等に便利なMONEY CASE!!

6.その全てを持ち運びできるナップザック!

7.そして夜には・・・・・・・・(SEAF SEX!)


とまあこんな感じの便利グッズ達です!



是非CHECKあれ!


では!!



2009年05月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ピストバイクをお考えの際は、是非ともJAHLIFEでお願いします!
JAHLIFE URL 2009年06月04日 09:23:43 編集
Re: タイトルなし
JAH LIFEさん>今度うかがいます!!
PUNCH URL 2009年06月05日 19:25:23 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 
