
--年--月--日 | スポンサー広告

HEMP ALOHA SHORTS

コソバンソ!!



最近BLOGやり始めた方々が多いですね?



いいですね?


でも相変わらず俺のBLOGは来客数が伸びないな・・(ちょっと伸びたけど)



なのでLINK張ってくれるって人、募集中!




んでもって明日から天気が宜しくないようです。。。。。



メーアーです。メーアー。


明後日も


メーアーです。メーアー。


でもその次は


レーハーです。レーハー。


最近ずっと喉がいがらっぽいです。


誇りがのどに入ったときみたいに・・・・


たまにオッサンみたいに「オエッ」ってなりますw


鼻水もめっちゃでるし・・・・・・・


例のアレじゃなければいいね。PIG的なやつ。


まあ今日も豚肉食べてけどね。しかも危なそうな豚肉ww




さーてさて


今日紹介するアイテムはコレでごわす。

FITNESS ALOHA SHORTS


FITNESS HEMP/COTTON ALOHA SHORTS \16590-



僕もちゃっかり購入しました。


あのRANKIN TAXI殿も購入したらしいっす♪

RANKIN TAXI

HEMP素材なんでGOODです♪



では!!
2009年05月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
