スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

MURDER KING

こんばんわ



今日は展示会に行きました・・・・


原宿へ行きました。。



人が平日にもかかわらずいっぱいおっぱいでした。。。。



いっぱい歩いたので案の定、足が臭くなりました。


歩いていて気付いたこと・・・・・





「デジカメ欲しい。」




カメラ屋の息子かなんかいましたら俺にデジカメください。なんて。



定額給付金が日曜日に入ったのでおもいっきし使ってやろう!!!



さーて!なににつかってやろう!!


服か!??デジカメの金の足しにするか!??靴でも買うか!!??




と、いろいろ考えた結果・・・・・・



気付いたら財布の中身が5000円に。。。。。



結局いつもとかわらず・・・・・・「気付いたら無くなってる金」となりました。残念!




なので財布を持たなければ金を使わないで済むんです。



でもさすがに壱文無しはきついので、小銭いれくらいはもちあるこう。。。



でも!!その小銭入れを買う金でお金が消える。。。。



そんなかたに!



あ!


FITNESSから!!



あ!



こんなものがでちゃいます!


MURDER KING COIN CASE



FITNESS MURDER KING COIN CASE \500-


これ500円なんでポケットの中にに入れるなり、腰からぶら下げるなり、コロ助なり。



なのでキミの500円を、牛丼食べるかコインケース買うか。。。。


それはキミ次第。


あ!ちなみにカラー5種類あります。




でわ!



あとあとまたまたFITNESS ホームページ更新しました。


www.fit-ness.jp



2009年05月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
