スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

PLAY BOY!!!・・・じゃなくてPLAY BALL!!!!

こんばんわ


PUNCHです。


今日も風がきもちいい感じでしたね


そしてまた豚さんが目黒に発見らしい。


マスクは売ってないし。。



でもうちのオトン病院に勤めてるんだけど



「マスクしても意味ねーよ」って言ってました。


確かに俺もあんまり意味ないような気もするけどでもしないよりはマシでしょう。


つーことでマスクをいっぱい病院から持って返ってきてくれる予定。


会社で配ろう。


ARROW-T氏が「マスクはやく持ってきて?」って結構豚インフルに気をつけてるので持って行きます。


でも今日のARROW-T氏の昼飯がおもいっきし「豚のしょうが焼き」だった事には



何も触れずにいきましょう(笑)



まあ俺も「豚肉とピーマン炒め」だったけど。。。。




ついでに紹介すると今日、昼飯食べた会社のすぐ裏にある中華料理屋「東亜飯店」


ってとこなんすけど、めっちゃ旨いよ。。



いままで食べてきた中華料理屋で1番かも。


人には好みってのがあるんで押し付けはしないけど、是非行ってみてください。


しかもリーズナブル。


最初からご飯が「特盛」。しかもおかわりできるし・・・・・・。(ランチ時間帯)


でも最初のご飯の量が「特盛」なんでおかわりはできない・・・・。




さて!今日は金曜日。週末。


CLUBへ繰り出そうか。


今日はコレ!


CHANNEL CAMP


2009.5.22[FRI]
“CHANNEL CAMP vol.46”
HIBIKILLA BIRTHDAY SP!!!
-プレイボール-
@吉祥寺WARP

■BAND SHOW
-NG HEAD fr.KINGSIZE
-HIBIKILLA fr.SASASA CLUB
■GUEST SOUND
-BOTH WINGS
■BACKING BAND
-CHANNEL LINKS
■DEEJAYS
-SKYWORD
-プリンス★ヌマニエル
-キラーパンチ
-SCAM-P
-ACE
-TAITANG
and open mic!!!
■SOUND
-MAAAD SQUAD
-HOME BASE
-CUT45
-RAMJET
-KOZO fr.DAUNTLESS

OPEN : 24:00?
DOOR 2500yen
LADYS 2000yen
[ALL WITH 1 DRINK]
吉祥寺WARP
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-10
TEL:0422-22-3514


てな感じで。


俺んちから吉祥寺はハンパない遠いけど。。。(1時間半くらいかな?)


行ってきます?



では行く人は後ほど♪


ってあんまBLOG見てる人いないかぁ(TзT)


では!!


2009年05月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
