
--年--月--日 | スポンサー広告

豚インフルエンザとマスクと俺

こんばんわー


暑いですねー


昨日今年最高気温だったらしいっすね?


んでもって「豚インフルエンザ」がやたらと流行りだしたとかで


薬局、コンビニ、ディスカウントショップ等でマスクが売り切れらしいですね。



というか凄いですね。。。渋谷だと視界に入って5秒間のうちに1人はマスクしてるよ。



つーことでマスク買っておこうとしたんですが・・・・・



ドンキホーテ→マツキヨ→薬局→マツキヨ(2)→三千堂薬局→薬局→コンビニ。



これ行ったんですが全部売切れです。。。。



すごい売れ行きです。




そんでもって改めて気付いた事がありました。








「渋谷、薬局多い」



なんでこんなにあるの?ってぐらい薬局激戦区です。


渋谷スクランブル交差点から視界に入るだけで5件あります。


しかもマツキヨに関しては、なぜか2軒あるし・・・・・・。はてなだ!




っつーことでイソジンを購入。



徐々にふえてってますね。豚インフル。東京にも来たとか・・・・


俺この前インフルになったから勘弁してほしいな。


豚MUNCHIES


ホームページ更新したべ!








2009年05月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
