スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ONE LOVE

こんちわわ


もう・・・・週末は・・・・・・・



夏がやってきましたね。って感じです。



また寒くなるんだろうけど!!



土曜日・日曜日はONE LOVE JAMAICA FESでしたね!!


めっちゃ天気良くてよかったですわ!!


どっちも行こうとおもったんですが土曜日だけ行きました(日曜日は行く人がいませんでした。かなしい!)


そんでもって!FITNESS着てる人がいっぱいいた?w


めっちゃフェミニンな人がMURDER KINGのメッシュキャップ被ってるのにはオドロキでした!



ありがたや!


また来年も三社祭と被ってなければ行きたいですな(去年は被ってた・・・・)



そんでもって今日はノドが痛いです。



この前、GW中に不規則な生活を送ってるせいか左クチビルに口内炎が二個もできてしまった!


しかも5日間くらいずっと痛くて・・・・(いつもならすぐ治るんですが)


なかなか治らない!!!!


GW明けてやっとこさなおったと思ったら今現在、今度は右クチビルに口内炎が2個も!!!


え???!!そのまま移動したんじゃないかってくらい左右対称にできた!パソコンやってる人っぽく言うと「option+shiftドラッグ」みたいな感じです。



栄養とらなければ・・・・・・・(って言いながら昼ごはんはしゃぶしゃぶ食べ放題行きました)



口内炎はテンション落ちるよね。



今の所まだ痛くなって来てはないけどこれから痛くなる予定(スケジュール帳に書き込んでおこう!スケジュール帳もって無いけど)



あ!昨日は母の日でしたね。


話変わるけど昨日ONE LOVE JAMAICA FESでMAMA系の曲流れてそうww


そんで話戻って


母の日プレゼント、今日ロールケーキでも買っていこう?


周りが黒いロールケーキ。しってる?さっき渋谷の東急で売ってた。


コイツ

京黒ロール くろまる 京都嵐山本店


うまそう。


NOTのりまき。



買って帰るのはいいんだけど大抵俺が食べちゃうって結果になんなきゃいいが・・・・




さ?てさて


今日紹介するアイテムは


これです


じゃじゃん


FITNESS BACK PACK

FITNESS BACK PACK \8,190-



チェス!


では!バイ

2009年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
