スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

モス?ミスド?モスド?

こんばんわ


皆さんGWはどうでしたか?


自分はまあボチボチ休日を堪能しました。


最後の日は雨で若干・・・ってかかなりうざかったですけど


その日からずっと雨なんですが


今日で雨はとりあえず落ち着くそうでなによりです


明日からはジャマイカフェスが始まります。2日間。


俺も時間あったら行こうと思いま?す?


誰か声かけてー


来週は地元で三社祭です。


祭りシーズンです。


夏です。


セミです。



そういえばこの前聞いた話なんですが


ミスタードーナツって週末になると100円で売るじゃないですか(期間中とかは除いて)


それはですね週末になると油が汚くなってるので、100円で売ってるらしいです。


月曜日は油がキレイらしいです。


ということを聞きました。


俺は昔、ミスタードーナツで働いてたんすけど知りませんでした。




まあホントかどうかはわからんです!



つーことで今日こんなもんがニュースになってましたぜ!

モスド

うまそ!


モスド2

ミスドVERSIONとモスドVERSIONがあるみたい。


気になる・・・



じゃあ今日はここらで!
2009年05月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
