スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スーパーマンならぬ・・・

どうもどうも!PUNCHです!



なんか最近天候がアレだからホントにアレしやすいですね!!!





風邪!!!




なんか流行ってるみたいだけど気をつけて!!



ってい言ってる俺もなんか1時間前くらい前から身体が熱っぽい・・・・・・ダルい・・・・



なんで体調管理を!!!



あと今日昼に渋谷の「リトルショップ」(ARROW-T BLOGのほうでよく出てる店w)


に行ってきました?!!着いたらTVの撮影してました?


なんか前に行ったときもTVの取材してた・・・・・・


そしてフジテレビのなんかの番組に並んでるところ映ってますきっとww


席に着いてさっそく注文するんですがやはり「少なめ」を注文!!!


さ?????て食すこと15分!!!!







食べれません。。。。量多すぎ。。。。。でも味もうますぎ・・・・


店のおっさんもいい感じの人だし


値段全品700円だし!!


テレビ撮影終わったらそのスタッフみたいな人達に「今度プライベートで来なよ!3回までタダで食わせてやるよ!!!!」



って!!!完全に趣味でやってらっしゃる!2時間くらいで店閉めちゃうしww


まあともかく挑戦してみてください!



あとあとなんか法政大の生徒が大麻所持で逮捕らしですね??


なんか相撲界とかいろいろ大麻問題すげ?っすねぇ!!


なので今回FITNESSからこんなアイテムでました!!

ganjaman.gif


FITNESS GANJAMAN LONG T-SHIRT \6825-


なんかあれだな?職務質問される確率UPしそう(笑)


これで皆もコレ着て注目の的ですね♪



では!!以上!!また明日??
2008年10月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
まいど!
どうもどうも!
今日はありがとねー!
punchblog早速checkしましたよ!
今日の写真は後日お店のblogでちゃんとアップする事にしました!商品と一緒に載せます!なのでちょっと待っててください!
堀川さんにもよろしく!
p.s さりげなくトイレにキラーステッカー置いてってくれたでしょ!ありがとー!
今度シェイク同伴させて。
killer URL 2008年10月04日 01:42:29 編集
どうもです!
ありがとうございます!!リンク張っておきます!!

俺も毎日CHECKしてます~


シェイク行きたいすねww
PUNCH URL 2008年10月06日 11:32:57 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 
