スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お久し鰤!!

ちゃす。


久しぶりですね。


BLOG更新します



BLOGさぼってんじゃねーよとか言わないでチョ



いろいろとあったんです。そう、いろいろとね。



しいて言うならば・・・・・・・・・・















いろいろあったんです。





さて!!!


今日はゴールデンウィーク2日前!!(無い方スミマセン・・)



皆さんはGWなにしますか???


実家に帰る人達が多いけど



俺も「実家帰る」って言ってみたいもんです。



だっていつも実家帰ってるからな?


むしろ今日も帰ります。





と、実家東京です自慢は置いておいて・・・・w



この前、先週の金曜日BOTH WINGS システムお披露目ダンス「BIG THING」お疲れ様です!!



これからもkeepしていってください?!


最近、CLUBに行くのが復活してきました。



でも最近の悩みがありましてですね


CLUB行って後半の4時くらいになると腰が痛くなってくるんです(おじいちゃんか!)



これがもう・・・・・痛いんです。マッサ?ジルーム作ってくんねぇかな



もう背筋鍛えるしかないですな!!!


そんでもって先週から今週にかけてFITNESSの夏物アイテムが取扱い店舗に


並びました!!!是非是非CHECK!!!!





さて!今日紹介するアイテムはこちらです!!


システムお披露目も無事終わりこれからさらに勢いづいていくSOUND「BOTH WINGS」との


コラボTeeシャツです!!



じゃじゃん


BOTH WINGS 「I FEEL GOOD」

FITNESS I FEEL GOOD tee(BOTH WINGSコラボ)/\5,250-



とりあえず今日はここでドロン!



2009年04月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
