スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

MEEEEEEEEEEAT!!!

こんちわー


今日までクッソ暑かったんですが


今日から雨です。


でも涼しいです。


ぶっちゃけんもうTシャツで充分です。


でも来月辺りとかまた肌寒くなったりならなかったり


とゆうか、、近年、気候がよくわかりません。


暑かったり寒かったり


これも地球温暖化とかに繋がってるんでしょうか・・・・・。



俺は寒がりの暑がりなんで、どっちつかずで困ったものですわ!



最近痩せてきたとおもったら週末で(休みの日)やたらと太るんですが



どうゆうことでしょうか?



そういえば昨日ARROW-T氏と昼ごはんに焼肉食べ放題を食べに行きました(昼から!)


たらふく食ってやりました。


そんで隣りの席に女の子が1人で来ました。


小さくて細い感じの子です。



その子がオーガの如く食べる食べるおかわりするわ食べるわおかわりするわ食べるわで。


すげ?食うな?と感心しててのもつかの間


またご飯と肉を持って来ました。(4回目。しかも結構量があるんだこれが)


笑いを堪えたな?


デザートタイム。



オレンジを大量に。



おかわり。



オレンジを大量に。



おかわり

















オレンジを大量に!!




度肝をぬかれましたぜ!!


しかもウチらが行ったときは他の席に巨漢4人集もいるわ全員ボウズの野球部の学生やら



いかにも食いそうな人達がわんさかわんさか



店側は儲けなさそう?



しかも巨漢4人集にかぎっては


巨漢A「早くしないと時間なくなっちゃうよ!(1時間制)」


巨漢B「いや1時間延長すれば大丈夫だろ。」





ってどんだけお腹空いてんの!!



野球部にかぎっては肉載せてる皿がもう。。。。ライス乗せてるのかって感じでてんこもり!!



となりの女の子に限っては














オレンジを大量に!!!




とまあこんな感じです。



さて!今日紹介するアイテムは


こいつ!

BORDER POCKET Tee


FITNESS BOREDER POCKET TEE \6,825-


爽やかなTeeです。


ちなみにPURPLE勝ったんですが調子いいですよ?


でわ!







2009年04月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
