スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

REDBULL Cola

どうも、コンニチワ?!


今日は金曜日です!(知ってる)


明日は土曜日です!!(知ってる?)




明日は雨です!(知らなかった?)



今日、昼に渋谷の「ひもの屋」でさば塩焼き定食たべたんですが


やはりやはり魚は旨い!!



肉も旨いけどw


野菜も旨いけどw


米も旨いけどww







全部旨いようだ・・・・・。



でもいくら手を洗っても左の人差し指と中指が魚クサイ!!





これじゃあガンフィンガーができないなぁ!!(別にやらないけど)



日本人に生まれてよかったっすー 焼き魚と米のコラボはやばい?



最近、事務所に遊びに来てくれる方たちが差し入れで(ありがとうございます!)


REDBULLを持ってきてくれます!しかも結構買ってきてくれるため



もう1日1本くらいの勢いでREDBULLを飲んでます




でも相変わらず僕には勢いがありません。。。。


もうこんなにも飲んでるから予定では今頃、翼がめっちゃはえててパンチakaキメラと名乗ってるはずなんですが・・・・・




いかんせん、僕の背中には翼じゃなくて吹き出物ができてきました・・・・・・トホホ。


最近、コンビニでミニ缶でREDBULLでてますよね。アレ量がいい感じで良いっすよね。



しかも「プシュ!」ってあけるあのツマミみたいなところ牛の形になってるの知ってました?



分からなかった方はいますぐセブンイレブンにGOです!


セブンイレブンはあのミニ缶ある率高いですよ!



あ!


皆さんは「セブンイレブン」のことをなんて言ってますか??


よく言われるのは「セブン」



そしてもう一つよく言われるのは「イレブン」






僕は「セブンイレブン」って言ってます。







話戻りまして海外にはこんなものがあるらしいでっせ!


REDBULL-COLA

RedBull cola



では!


2009年04月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
