
--年--月--日 | スポンサー広告

スプリング!

どうもこんちわー


今日も暑かった!!


1年中こんくらいの気温なら最高なんだけどな??


そしたら服売れなくなっちゃうけどww


それはイカン!!



でも寒いのは勘弁してくれ!!


でもあと1ヶ月、2ヶ月も経ったら「梅毒」!!


じゃなくて「梅雨」ですな?




あの時期は本当に嫌だな?


でもそうしたら、米も育たないし野菜も育たないし・・・・・・・って真面目か!


でもその梅雨が終わったら来ますよ!!




「夏」が!!





あんま好きじゃないけど(どないやねん!)



やっぱり春が1番好きだなー


花粉症じゃないし


桜はキレイだし


ご飯も旨いし(季節関係ねー)




でも春は出会いもあれば別れもあります。


また悲しいお知らせ(悲報)がありました。。。


自分はLINKが無いんでそこまで詳しくはないんですが



よく話は聞いていたので・・・・・


ご冥福をお祈りいたします。






そして次は出会いの話です!!




















特に無いです(悲)







さて!!


今日紹介するアイテムは・・・・・


こいつでっす


FITNESS LOGO Tee


FITNESS LOGO-T SHIRT 1(Reflector) \4,200-


うちの看板ロゴTシャツでっす!


ちなみにこのバージョンはリフレクタープリントです。


アレです。フラッシュやライトをあてると光るアレです。。


もう一個は蓄光バージョンです。


暗闇で光るアレです。


アレアレうるさいようですが


着てみ!!



では!









2009年04月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
