スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チチチチ!!

こんばんわ。


今日は完全に夏でしたね!


昼ごはんを食べにTシャツで外歩いてたんですがTシャツでも暑かったです。


20℃いったとかいかないとかです。



ちなみに昼ごはんは蕎麦でした。


最近そばが美味しいです!


うどんも美味しいです!


全部美味しいです!!


でも蕎麦についてるワサビは食べれません。。。どうでもいいか。


んで食べ終わった後に蕎麦湯をもらってめんつゆに入れて飲みました。


一緒に食べに行ったARROW-T氏はめんつゆ全部飲んでしまった為


蕎麦湯を使えませんでした


が!


あまりに蕎麦湯を飲みたかったのかワサビと塩を蕎麦湯で溶かして飲んでました。




一口もらいました。











クッソまずい。




あれはでも鼻づまりが治りそうですな!




さーてさて暖かくなってきたこの時期!


良いアイテムがでました!


こやつです!


デニムJKT


FITNESS NIGHT WORK SHIRT \19.740-

カラーはINDIGO&BLACK


ちなみに個人的にINDIGO購入しました。


Tシャツ1枚でこれを着てもらいたいです。


かなり良いです。。




で、買った後に気付いたんですが


普段ワタクシ、デニムパンツしか穿かないもんで・・・


このデニムシャツをソレで着ちゃうと



デニム ON デニムになってしまうので困ってます。



でも案外大丈夫なんじゃないかって思ったので


いざデニム ON デニムで着てみたところ





フォークソングを唄いだしそうな仕上がりになってしまった為、断念。




いや?ワタクシ、チノパンを全く穿かないもんで。。。。




これを期にチノパンデビューしようかな。




「パンチチノパンデビュー」

つーことで!
2009年04月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
