スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

こんちわっす!!


毎日寒い寒い言ってますが


やっぱり歩くと暑いですな?まだまだ。


まだTシャツで充分だとおもいます!!


今日は原宿にあるJUG MARTってゆうお店のリニューアルオープンに行ってきました!!


徒歩で!w


着く頃には皆Tシャツでしたww行くときはパーカーだったのにw


んでこのお店はIN HOME OUTってゆうオリジナルブランドをやってまして


FITNESSとのコラボTシャツもあります!!イケテルBRANDなんでCHECKしてみてください!


僕もよく身につけさしてもらってます!!


JUG MARTのホームページ→http://www.jugmartthehome.com/




今日はまだまだ寒くはないですが冬将軍はすぐにやってくると思います!!


今の僕の髪型は伸ばしてる為ボサボサなんですが去年はボウズだったので


頭が寒くてすぐ頭痛になってましたwなのでニットキャップを愛用してました。


そしてもう一つの欠点は寒すぎて鼻が真っ赤になってしまいます。。。。


どうしたらいいものか。。。。と悩んでる方にFITNESSから最適なアイテムでましたよ!


それはそれは!!


コレです!!!

smoker.gif

スモーカー.jpg




FITNESS SMOKER KNITCAP/\6300-


普段はフェイスマスクを隠して使えるんですが


顔が寒いときやスキー行くときには顔を隠せる便利アイテムです!!


顔が寒くてしょうがないって人必見!!!





では!!



2008年10月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
