
--年--月--日 | スポンサー広告

FITNESS 2011 SPRING &SUMMER EXHIBITION and TOUR

久々のBLOGです(笑)



見てる人いんのかな?と思いつつ


書きますw



気付いたらもう冬!!


まだ秋なんですがまだまだ寒くなるんで


これから防寒!!




なのに




気付けばもう春夏展示会っていう(笑)



こんかいは東京?鳥取?広島?大阪?新潟?秋田?岩手盛岡?宮城仙台で展示会やりやす!



関東のSOUNDを引き連れてDANCE形式の展示会もあれば


ラウンジでのんびり?な展示会も!


ちなみに今回は合同展なのでBRANDも色々!


全部一緒ってわけではないんですがkette,FAREYE,WEEKEND WARRIOR,segment,posterize,Haughtyと。


各地各地でSOUNDはDELTA FORC,MARSHALL LAW,BOTH WINGS,BURST RISE

DANCERにJUNK FOXと。

一緒に!!


今回のTOUR名は「BLESS」!!


展示会は普通、一般の方等はこれない所だけども


こうゆうDANCE形式にすれば一般の方も遊びに来れるし


なおかつ予約オーダーも取れます!(各地の取扱いSHOPで)


予約者には早いもん勝ちでノベルティーアイテムのGETできちゃいます!



なので友達誘ってきてちょ?


FITNESS2011 SPRING&SUMMER EXHIBITION
FITNESS 今期のテーマは「Caribbean Worker」

東京展&大阪展
東京展&大阪展

東京展&大阪展 地図
東京展&大阪展地図

鳥取展
鳥取展

広島展
広島展

新潟展
新潟展

秋田展
秋田展

岩手盛岡展
岩手盛岡展

宮城仙台展







2010年11月16日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 
