
--年--月--日 | スポンサー広告

ハンドメイド

どもです!


最近雪と雨がすごいな?


てか今年さむすぎでしょ!


まあ我慢我慢


も少ししたら花粉症の季節。



まだ花粉症にならない僕は全然良い季節です。



昨日久々に平日ダンスに行きまして


今現在眠い目をこすりながらがんばっております!


とりあえず風呂に入りたい。


事務所に泊まったけど事務所メッサ寒いし!



皆さん風邪ひかないよーに




さ?て



もうすぐデリバリーが始まるアイテム紹介です


ジャン


FITNESS 西陣COIN CASE

FIT101A036 西陣COIN CASE \8,400-

個人的にも購入したアイテム。



まあ僕はサイフをあんまり持たない派なんでコレはかなり便利。

サイズとかもちょうど手のひらにおさまるくらいコンパクトでGOOD!!


前回紹介した「西陣MEMO PAD」と同じで京都の西陣織りの生地を使用(もちろんオリジナル生地)



でももちろんサイフのほうが良いってかたはコチラ


じゃじゃん

FITNESS西陣WALLET

FIT101A023 西陣WALLET \18,900-

もちろん前回同様ひとつひとつ職人さんの手作りなんでパーフェクトです!


オリジナルケースに入れて発売!

カラーはBLACK,SEA BLUE,BEIGEの3色(BEIGEは画像にでてないです)


もうちょいまたれ!



では!
2010年02月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

「BIG THING」

今週末にBOTH WINGSとSHINNING STARがレギュラーダンスを始めます!


来てください?♪


BIG THING

BIG THING 裏
2010年02月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

HOPE&PRAY

こんちゃっす


久々に日記っぽい日記を書きます!



っていってもたいした出来事がないんで書くことないんですが・・


今日さむいっすね。


雪とか勘弁です。


サムイ。


雨も勘弁。


サムイ。




まああんまし外に出てなかったんで大丈夫だったんですが。




しかし、もう2月に突入ですな


気がつけば12分の1が既に終了。


はやいなー


この前、免許更新の為、電車で30分かけて免許センター向かったはいいんですが


受付時間が完全に過ぎてました。トホホ。


むかついたのでトイレで「ウ○コ」してやりました。いっぱい。




さてさてそんなどうでもいい話は居間にでも置いておいて


FITNESSから情報!


近日このT-シャツが発売します!


FITNESS×kette コラボTEE 「HOPE&PRAY」


HOPE&PRAY




ではでは!
2010年02月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 
