
--年--月--日 | スポンサー広告

FITNESS 2010 APRING&EARLY SUMMER EXIVISION

展示会やっとります!!



今日もたくさん来ていただき有難うございます!!


明日で最後です!


明日はアフターパーティーもあるんで気軽に遊びに来てください!!



FITNESS 09 SPRING&EALY SUMMER EXIBISION

地図



11/26(THU) 12:00-1800
11/27(FRI)12:00-18:00
11/27(FRI)19:00-23:30 AFTER PARTY


『 2010 SPRING & EARLY SUMMER EXHIBITIONEXHIBITION』

"AFTER PARTY"

GOOD MUSIC BY

TAKE a.k.a STIFFY from BOTH WINGS

ABECHANG from RED RUM

LUKE from MARSHALL LAW

DJ 1TA-RAW

DJ イヌミカク

明神CREW

MASTER BASS

JUGGERNAUT

ARROW-T a.k.a FITNESS

and more friend...

ADM : ENTRANCE FREE!!
OPEN/START 19:00
CLOSE 23:30
@UCCES THE LOUNGE


会場:UC
http://www.ucess.jp/

2009年11月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

冬だな

お疲れ様です。


一昨日あたりから極度に寒いですね。。


手袋してるんですが


末端冷え性の為


手袋の中が一瞬で冷蔵庫並みの冷たさになります。


靴ももちろんそうです。


信じがたいのなら


僕の手を握りに来てみてください。そっと・・・・(笑)




明日また髪の毛を編みに行こうと思ってます♪


やっとこさCAPがかぶれるようになる・・・



なのでコレをさっそくかぶります!


じゃじゃん

OLD B.B CAP2


OLD B.B CAP1


OLD B.B CAP3


FITNESS OLD B.B CAP \8,400-(tax in)


ちなみにCHECKカラーかいました?♪


これはHarris Tweedというスコットランドの生地を使用してまして


いわゆる高級です。


ツバも馬の革を仕様してますので


これからの秋冬の季節にはピツタリなアイテム!






では!今日はこれからDOWNTOWN MOVEMENT!!!!


下町流行。
2009年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

JJJJJ

やばい・・・・


風邪ひきそう・・・・






どうもこんばんわ


インフルエンザが怖いこのごろ・・・・



あ!そういえば知ってました?「怖い」と「恐い」の違い


「怖い」は、少し不安・こわい時に使う。

「恐い」は、間違いなくこわい時に使う。


ということで


インフルエンザが恐いこの頃・・・



会社で指先用消毒液を購入しました。


喉がめっちゃ痛いし・・


昨日は10時くらいには寝ようと思ってがんばってみたけども


TV見てて結局12時くらいになっちゃったし・・・・・



今週は早く寝よう。



この前、友達と大江戸温泉行った帰りに


築地に行ってきました。朝6時くらいかな?



これ!

J丼


アップ

J丼2


うまうま!!



んでもってこのドンブリの名前が「J丼」・・・・・・。



なんで「J」なのかはいまだにワカランチン!


朝方の海鮮丼は旨いな♪


では!

2009年11月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

下北沢PHI WI SPOT

こんにちわ!

BLOGサボり気味でした。。。。。


すんませーん


この前、納品しに下北沢のSHOP「PHI WI SPOT」へ行きました。


雨が若干パラついてましたが、下北沢へ!!

下北沢


下北沢町並み


下北沢結構人いるな??



到着!!

PHI WI SPOT


とりあえず納品を済ませ、通販のモデルもやり、個人的に買い物気分で店内ウロウロ。。

このお店は掘り出し物がいっぱいありますぜ!


PHI WI SPOT店内2

PHI WI SPOT店内3

PHI WI SPOT店内1



金が全然無いのでただ見るだけなんだけど・・・・・


あ??てゆうか金無いときに洋服屋いくのやめよ。。欲しくなるw




んで今PHI WI SPOTFITNESSセール品がいっぱいあります??す。なのでCHECKす?す!



以上です!


では!!


デジカメ初活用!
2009年11月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 
