
--年--月--日 | スポンサー広告

JERK CHICKEN

こんちわ


ハロウィンですね・・・

あれ?30日だっけ31日だっけ??



まあどっちでもいいか!



つーことで今日はパンプキンでも食べようかなー




そういえば今日昼飯を食べに1人で事務所の近くをフラフラしてたんですけど



道玄坂あたりの居酒屋BARみたいなところが前まではランチがなかったけど



最近ランチはじめたみたいで、外にメニューがあるんですが



なんと「ジャークチキン定食」があるでわないか!!


渋谷でランチでジャークやってるのどこもなかったから


いってみました!!


アイス無料券もあって


いざジャークチキン定食を頼んでみたら



結構、量もあったし満足でしたね?


味は普通でしたが。旨かったです。



んで食べてる途中に隣りの席に「45」と刺繍してあるBB-CAPとラスタカラーのTシャツを着た人が。



俺「うわ?!明らかにこの人ジャークチキン食べそうwwこんなにわかりやすい人もいないな?」




店員「ご注文お決まりでしょうか?」


45 BB-CAPの人「えっと・・・・

































しょうが焼き定食下さい。











俺「え????????っ!!!!????」





まさかの!!



歴史的な



裏切り行為!!!




めっちゃB-BOY系の格好した人がテクノ聴く感じ!!!






いいものみさせてもらったぜ!




デジカメ持って行くの忘れたけどwwハハハ!





んでもってジャークチキン繋がりで明後日(日)にCLUB bedで昼間から夜9時まで


池袋のジャーク屋さんGOOD WOODの主催イベントがあります!!





TシャツはFITNESSコラボです!!







じゃ!


2009年10月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

こんばんわーぐわん


来週から本格的に寒くなってくるらしいですよ!!



ん??鼻が弱いので赤鼻になってしまう!!




そういえば昨日話した鍵型USBなんですけど届きました!


かっちょええやんけー


いつでもリングから取りはずせるようにちっちゃいカラビナとか有ったらいいんだけどな?


東急ハンズとかで売ってるかな・・・




そうそう明日辺りからデジカメ持ち歩こうかな?って思いまして(まだ持ち歩いてなかったんかい)



BLOGに写真を貼ろうと思います。きっと三日坊主っぽいけど?w




でも飯系しか写真とるのないと思うな。。。休日の写真は恥ずかしいから載せませんw





乞うご期待!





さてさて今日紹介するアイテムも新作です?☆


こちら!!じゃじゃん!!



WAILERS SHIRT


FITNESS WAILERS SHIRTS \9975-

シルエット

kage


そうです!あのシルエットです!!(って商品名で答えでてるかw)


ワンポイント刺繍シャツです。他にはワンポイント刺繍Tシャツもありますよ?



ちぇっくす


2009年10月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

KEY MAN

どもども


やっと寒くなったと思ったら


やっぱり暑かった・・・・


バックパックを背負いながら歩くとやっぱり暑いな。。




最近、このキーリングを手に入れたんですが


いざつけてみたら


あんまし鍵持ってないな??って思って


確認してみると事務所の鍵しか持ってませんでした。。。


バイクや車の鍵なんて持ってないし。。


自転車の鍵なんて、鍵かけないし。。


家の鍵はオートロックだから鍵いらないし(自慢じゃないですw)


つーことで鍵は事務所の鍵のみでした!




でもそれじゃあ格好がつかないって事でいろんな鍵探しました。


これとか


sprit key ring


これ考えた人は、頭いいな?

一般の人とは発想が違うネ


よく考えれば簡単なことだったのに・・・・・・省エネってやつ?




んでもってこれは有名かな

Le ciel key-USB


le ciel keyUSB2


鍵型USBメモリースティック!


ちょうどUSBメモリースティックなくなってしまったので


買ってしまいました。



かっちょええ?


USB関連でこんなのもあった?

便利?♪買おうかな?


USBカラビナ



なんか鍵屋って自分で鍵のデザインとかして作ってくれんのかな??


そんなサービスないかな?


でも鍵つくったところで使い道ないんだよな?・・心の鍵くらい?w



さーてさて

今日紹介するアイテムはコチラです?!


そうです!そのキーリングです!


FITNESS KEY RING

FITNESS KEY RING/\6,090-


調子いい感じです♪


でわでわ!
2009年10月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

レイン

こんにちわー


腹がへった?



デジカメ買ったんですが仕事場に持ってくるの忘れまくりです。



つーことでいつもどおり。



今日は雨がザーザーで靴の先端がビチャンビチャンになってます。


明日も雨のようです。でも昼間には晴れるそう。その後は今週ずっと晴れですね。



今日、昨日、一昨日は一気に寒くなったんで手袋をしました。


末端冷え性なんで改善方法とか無いすかね?




冬はキライだー




先週にFITNESS 09 A/W SPOT COLLECTIONの画像をHPにアップしました!


http://www.fit-ness.jp



今回はCAPが多いのでcheckしてみてくだぱい!



H-M LOGO DENIM CAP


FITNESS H-M LOGO DENIM CAP \5040-


後ろはアジャスター付きです!ツバ部分がデニム生地となります!


11月下旬?12月上旬発売予定っです。


よろしくどぇ?す





2009年10月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

BD SHIRT

こんにちわ!!



今日は新作をちょろっと


載せます!


11月下旬?12月上旬に発売する「BD SHIRT」



ストリートからリクルートまで



いろんな範囲で着れちゃいます!!



こちら?


BD SHIRT


FITNESS BD SHIRT \9,975-


ENGLISH STRIPE

ENGLISH STRIPE


HERRINGBONE

HERRINGBONE


CABANA STRIPE

CABANA STRIPE



左胸ポケットにFITNESS FLAG LOGOピスネームが付きます♪



checkしてみてください!
2009年10月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

もうすぐ・・・

BLOGの更新・・・


全然してなかった!!!



でも!





デジカメ買ったから!




もうちょい待たれ!



soon!!!
2009年10月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

digital

決めた!!


今月


デジカメ買おう!!


絶対に!


なんかいいのあったら教えてください!



以上!!!
2009年10月08日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

STASH

こんばんわ??


昨日「崖っぷち」見ましたか??


ほんの数秒でしたけど出てましたね?(笑)


FITNESSのカーペットも映ってたしw俺の着てるSHANTY TOWNのロングTeeも一瞬映った!





さて!話変わりまして!


「THE SOURCE」にFITNESSのHERRINGBONE VESTが掲載されました!


表紙はJAY-Zです♪


THE SOURCE



13ページに掲載されてます!


THE SOURCE page13

HERRINGBONE VEST


STASH特集ですね♪(隠しポケット)


checkしてみてください!


2009年10月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

TBS新番組「崖っぷち」

こんばんわ!



告知です!


本日、10月6日(火)深夜1時30分よりTBS系列「崖っぷち」


なんと


「ポテトチップスを1万回振ってみた」という動画が流れるんですけど


それに映ってます!!


撮った場所が2年前のFITNESSの事務所!!


なんかYOU TUBEにアップしたら


閲覧数がどんどん


どんどん


増えてって。。。。



気がついたら



オファーが来てました(笑)



と言うことでCHECK!!


2009年10月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

夜になったら静かにしよう

どうも


こんばんわ



今週は



ずっと





雨・・・・・・・





残念。。。。




でもしょうがない。



天候には




逆らえません。。。





てなかんじで皆さんは土日なにしてたんでしょうか??


僕は



先週に引き続き


自作の棚を一生懸命作ってます。


今回はニスとか塗ったりしました。


でも夜7時くらいまで外で友達とやっていた為


向かいのビルの3Fのオッサンに



「うるせー!!!聞こえてんのかよ!!昼にやれ!!オイ!なあ!!うるせんだよ!」



って何度も言われました。。。



ので強制終了。



昨日で終わらすはずでしたが、無理でした!!



は???


口内炎がいたーい!




さててて!


今日紹介するアイテムは!!



これ


ハリスツイード OLD BB-CAP


FITNESS OLD BB CAP(Harris Tweed)/\8,400-


帽子のわりには高いんじゃないかと思う方もいるとおもいます。。



ぐぁ!!!


しかーし!このCAPの生地、只者ではございません!


Harris Tweedっつってイギリスの少量しか生産したない高価な生地を使ってるんでございます!


んでもって!ツバには馬皮を使用してるんで!


わかるとおりRICHなCAPなんでございま!


でもこの商品が店に並ぶのは、まだ先のお話。。。(笑) 11月くらいっす!



では!では!
2009年10月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 
