
--年--月--日 | スポンサー広告

らーまん

どうもこんにちわー


今日は雨も久しぶりに降ってジメジメですねーー


事務所暑い!!!


最近、食べるのが止まらなくなってきてます!まさに食欲の秋!



ラーメンは美味しいけど、凄く身体に悪いので気をつけて!



でももちろん食べてしまうんだが・・・・・・



俺がお気に入りのラーメン屋は新代田駅(環7沿い)にある


「BASANOBA」

バサノバ



ここのラーメンは和風出汁豚骨スープなんですけど



ここの4番手くらいにあるグリーンカレーラーメンが














「最強だ」





でも家からかなり遠いんであんまり行ってないんすけどね。。。



ちなみにこれ

BASANOBA


↑これはノーマルのラーメン




こいつがグリーンカレーつけめん(ラーメンもあるよん)


BASANOBA-2



まあデジカメ持ってないんでもちろん画像拾ってきただけなんだけどねー



あー腹減った!



さて!


今日のアイテムはコヤツ!!

HOODED BOA THERMAL


FITNESS HOODED BOA THERMAL/ \15750-

シンプルな感じですねん。


裏地がボアになってます。


表地がサーマルになってます。


てな感じです!



ではでは!



2009年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

HEADが。。。

お疲れ様???


最近、頭が痛いんですが・・・・なぜでしょうか?


う??ん。頭痛再来か・・・


まあそれはさておき



なんか・・・・・・・あんま寒くならんのう。。


夜はまあまあ寒くなるんだが・・・・・・


これといって・・・・・・普通な感じだな・・・・


まさに適温!!


んでもって昨日、友達の工場を貸してもらって木板から棚をオリジナルで


作りました!



やっぱりハンドメイドってのはいいですな!


画像はもちろんデジカメを持ってないんで無いんですが(すみません)


普通にかったら2万以上する棚を材料費5000円以下でできてしまうという。。。。。



やばいな?


なんでもかんでも買ってばかしじゃダメなんだな?と思いましたね


というか「電動ドリル」「電動ドライバー」「電動ノコギリ」「電動ヤスリ」



この四天王の活躍ぶりはハンパナイです!


WORKしてますね?





さてさて。


今日紹介するアイテムは!!


じゃじゃん

WALLET


FITNESS WALLTE \16590-


サイフです!

そんでもって生地は西陣織り!!!


中面はもちろん革をつかってありやして!FITNESSのロゴの焼印があります!!


ケースつきでございま!




色はGREENもあります!!



では!
2009年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

有難うございます!

どうもこんばんわ!


そしてファミリーセールに来てくれた方々どうもありがとうございます!!


土曜日から月曜日・・・・長かった。。腰が痛かった!!


そして差し入れをいっぱいありがとうございます!!


めちゃめちゃ買ってくれた人も本当に有難うです!



そしてこのBLOGを見てる人もチラホラ!ままま。。まさかこんなBLOGを見てくれてる人がいるとは!


感謝!


そして、ろそろそ本当にデジカメが欲しくなってきました!


パンチのBLOG、画像無さ過ぎるって良く言われます!!


自分でもそう思います!



だれかデジカメちょうだい!!


案の定、FAMILY SALEの模様などありやせん!


まあさておき!とにかくかなり売れてくれました!!10%OFFのチケットを持ってきてくれた人も結構いたし!




万歳です!!





そんでもってホームページ新作アイテムアップしたんでCHECK宜しくです!


FITNESS ホームページ新作アイテムPRODUCTS更新しました!!

今回はペラペラと本をめくるようなページにしてみました!!


詳しくは http://www.fit-ness.jp/



では!今日はここらでドロン
2009年09月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

明日です!!

いよいよ明日からです!!!



晴れるといいな???



今さっき商品をまとめてたんですが


値段、安めです!!



では!明日合いましょう?


09 Family Sale



MAP


10%off
2009年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

すっかり秋ですな?

いや?季節はすっかり秋になってきました


昨日の夜なんか普通に外で「寒い寒い」言ってました。


でも個人的にはもう少し気温が下がってくれるとベストな気温だと思いますね?


でもやっぱ室内にいると暑いな・・・・・


山本KID選手が離婚したらしいですね・・・・・世の中どーなることやら。


んでもってインフルエンザもまた流行ってきてるらしいし


24時間TVに出た人達が次々と・・・・コレコレ


うがいしなければ・・・・・



あーそうそうこのまえ渋谷にあるBOOK-OFFの下の階のBINGOってゆう衣服買取店兼古着屋に


行ったんですが、いいですね?掘り出し物が結構あります!


しかも結構高値で買い取ってくれたりもします。



このまえOLD NAVYのダウンベストを買いました。かなり新品でまだ未使用じゃないかってくらいの品物


値段が2900円。ダウンベストで2900円。即買いしました。



なんかダサかっこいいデザイン。



う??んはまりそう。。


あとここはアメリカントイとかも置いてあります。




んでもってダウンじゃないんすけどFITNESSからもベストがでるでやんす。



個人的にベスト似合わないんですが、買いました。(ベスト買いすぎじゃね?)


ヘリンボーン柄の生地を使ってます。渋いかんじ。そしていかにも秋っぽさ100点満点。


これです



ボイン!


HERRINGBONE VEST

隠しポケット


FITNESS HERRINGBONE VEST(Thinsulate) \19950-


しかもこれ中綿にThinsulateってゆう、まあいわゆる暖かくなる素材の綿を使用してるんですわ


i-podイヤフォンコード穴もポケットに搭載。ポケット中から出せます。


内側にスタッシュ。。またの名を「かくしポケット」搭載!


ちなみにこれはBROWNカラー。BLACKも渋いです。俺はBROWNを購入。


ですがまだ発売してないっす!9月中旬?下旬の間に店頭に並ぶ予定!


なのでチェック!



バイ



2009年09月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09 FAMILY SALE

09 FAMILY SALEやります。


巷で噂のシルバーウィークにやります。


是非是非遊びに来てください!


Tシャツとか余裕で1000円?2000円です。


更に10%OFFチケットもBLOGに有りますので印刷もしくは画面保存で!!


3日店長を俺がやってますのでよろぴく。


09 Family Sale



MAP


10%off

2009年09月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 
