
--年--月--日 | スポンサー広告

八天堂 クリームパン

これうま!!


八天堂



八天堂



今、渋谷の井の頭線の上に出店中!!明日まで!!200円だし!


うまうま。





後ろにも見えてますがカタログができました?!



では!後日!!
2009年08月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

DEM

いや?

土曜日に横浜BAYHALLにPINCHERS見に行っちゃいました?


かこよかったな??あがったな??


FLOURGONも自分の持ち歌よりカバーでしたが、良かったです!


いいですね?


んでもって横浜FITNESS率超高い!!ちょっとあがった!見る限り10人以上はいたな?


farmraggachinaのおかげです!


んでもって!今週はBOTH WINGSが大阪GAIAでCLASHなので応援しに行きます!




今日、雨すごかったな??


雷近くに落ちたし!




ん?にしても喉が痛い・・・・クーラーの付けっぱなしはイカンよ。ほんとに。喉やられる。




今日は夜風に頼ろう!!



さて!今日紹介するアイテムは!!



初!!



待望の!!!





そうです!




ビッ○リマンネタ!!



&!!




子供服!!!




じゃじゃん

忍邪男


FITNESS 忍邪男KIDS-TEE \3990-

う??んカワイイ!



ちなみにあのライバルもあります!ドンダダ!



では!このへんで

2009年08月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

銭湯

こんばんこ


最近雨降ってなくね?


まあいいことなんだけど


野菜や穀物が育たないからアカンことなんですけども。


そろそろ秋になるとかららないとか天気ニュースでやってました。


早く秋になれ!


Tシャツに、はおりもの1枚くらいが1番ベストなんです。。


でも極度の寒がりで、極度の暑がりなんです。ワガマママナティーですわ自分。



最近銭湯めぐりにはまってまして


1人か友達とかで近場の銭湯に行ったりします。


あれ?この話書いたっけ? まあいいや。続行


いまだにケロヨンの桶もあるし、石鹸20円で買えるし、サウナが有料になってきてるし


料金たかくなってるし・・・


やっぱりこの話書いたっぽいな?・・・まあいいや続行(笑)


水風呂はどこ行っても冷たいし。。。。まあそれが最高なんですが


あとサウナとか負ける自信ないっす!15年間くらい毎日のように入ってたから


なんとか我慢できる体質に!


昔の銭湯って湯船同士つながってるの知ってます?湯船の中に小さい穴が開いててそこを


通り抜けできるんです。


子供のころはその小さい穴を潜って通って反対側の湯船に行くんですが


今思えば恐ろしいですね。その小さい穴に身体が挟まっちゃったら大事件ですね。。



おそろしや・・・・なので今はあんまり見ないですね。そうゆう作りの銭湯。



とまあそんなことはさておきです。とりあえずずっと家のお風呂とか入ってる方は


たまには銭湯にでも繰り出してみてちょ!



そんでは!今日のアイテム?


前回紹介したアイテムの色違いです!



じゃん

RUFF&TUFF CAP



FITNESS RUFF&TUFF CAP \5250-


8月下旬発売予定。



ちぇっく
2009年08月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

SEA SEA

ちょーっす!


休み・・・・・・終わっちまいやがった・・・・


なんかたった5日間だけど。。長いような短いような・


学生やフリーターの時は(フリーター期間3ヶ月くらいだったけど)休みとか


あんまり気にしなかったけど、「休み」って大事ですよ


フリーターの皆!!当たり前のようにある休みを今のうち有効に使っておいたほうがいいよ!


ま、でも9月も連休があるし★田舎のほうへ行きたい?




皆さんは休日なにしてたんですかね?って行っても返事返ってきた試しないけども。。。



BOKUは海とか行ったりしてました?


とりあえず暑すぎる!!直射日光ハンパナイ!


そして!体温上昇!


まあ久しぶりの海、たのしかったですわ



今週のベイホのPINCHERS見に行こうかな・・!




さてさて今月はFITNESSの新商品がデリバリーされます!!


来週中には全国の取扱いSHOPに並ぶと思います!


そんななか!


わたくしイチオシのTシャツ!


コレは個人的に買いました!

じゃじゃん

BABAYLON CITY-TEE


FITNESS BABYLON CITY(VINTAGE) \5250-


このTシャツはボディーがいつものボディーとは違い薄手のボディーを使用してます!


着やすさMAX!!


つー感じで新商品を次から紹介してきますんでチェーーーーーック


アデュ

2009年08月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ラフタフ

こんにちわ?


働いてる人は明日からお盆休みって方が多いいんじゃないでしょうか?


天気が良い事を祈ります。


昨日久々に近所の銭湯に行ったんですが(昔は15年間銭湯通いでした。家に風呂無かったもんで。。)


いや??やっぱりいいですね?


サウナもいい!!


でも知らないうちに入浴料が高くなってる?!


ケロヨンも健在。


電気風呂ヤバシ!


水風呂冷たすぎ。


薬風呂はあいかわらず地獄みたいな色してました。。



なんだかハマリそうです?!


いや?



本当に外に出るだけで顔が油ギッシュになります。


ジメジメ。。改めて「夏」だなと。。。痛感させられました!



と、話変わりまして?



来週からFITNESSの新作が全国の取扱い店に並ぶ予定です!!


とりあえず今月はまだまだ暑いのでT-SHIRTやCAP類です!!


そんでもって今日は1品番紹介します?!


コイツ

RUFF&TUFF CAP


FITNESS RUFF&TUFF CAP \5250-(in tax)


カラーは全部で4色!


8月中旬発売予定!



チェックしてください!

ではでは!



2009年08月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

TIPNESS

こんちわっす


今日はめっちゃ晴れてたのに


なぜか今・・・・・どしゃ降りです。


雷も鳴ってらっしゃる。。。。。



でも11時くらいにはやむとの事。。。。。



最近仕事帰りにarrow-t氏と近くのジム(TIPNESS)に行ってチャリンコこいでます。



気付いたら体重がかなり減ってました。。。。


50kg台に突入!つい最近まで60kg後半だったのに・・・・


汗を流すって凄いね。。やられたよ。


まさかの三日坊主にはならなくて、むしろ常に行きたいくらいの症状になりましたw


TIPNESSでチームFITNESSがフィットネスするってゆう。


この前「FITNESS」ってプリントしてあるTシャツ着て行きました。


ほとんどの人が「FITNESS」ってゆうブランドを知らないので(当たり前か・・おっさんとか居るしね)


他の人からは「コイツまじでフィットネスする気マンマンだな」って思われてんのかな。。


逆に考えてみると俺が野球をやってたとして、1人だけTシャツに「野球」って書いてある


Tシャツ着てる奴とかいたら完全に「コイツまじで野球やる気だ!」って思うもんな?


と、どうでもいいとして。


TIPNESSは1台1台にテレビがついてるから気がつけば1時間とかざらです。


気がついたら1食分のカロリーが消費されてます。そりゃ痩せるわ。


しかも汗流した後ってお腹空かないから夜ご飯も全然食べないので、、、


これはもしや!



60kg→走る。痩せる。ご飯食べない→50kg→走る。痩せる。ご飯食べない→40kg→走る。痩せる。ご飯食べない→30kg→走る。痩せる。ご飯食べない→20kg→走る。痩せる。ご飯食べない→10kg→走る。痩せる。ご飯食べない→0kg→俺が存在しなくなる。忘れる。みんなの記憶から削除される!



ムムム!これはやばいぞ!!


とゆうことで今日は昼ご飯にすき焼きの食べ放題に行ってきました!!



これで存在だけは残せるぞ!



と久しぶりに日記という日記を書きまひた?



今日紹介するのはアイテムじゃなくてこれです!!


samurai magazine


samurai magazine9月号(今月6日発売)にFITNESSの新作Tシャツが掲載されましたぜ



BABYLON-CITY

BABYLON CITY-Tee \5250-

(8月中旬発売)


WE-LOVE-JERK

WE LOVE JERK(FITNESS×PHI WI SPOT×SESAMI STREET) \5775-

(下北沢SHOP PHI WI SPOTにて限定販売)


てなかんじでcheckしてみてください!p.46 p.50です!








2009年08月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

マンチー

こんにちわ


BLOGさぼり気味だぁ?



なんかいい事あったっけな?





あ!俺の友達に赤ちゃんが生まれました!



いや?赤ん坊はかわいいな?



めでたい!めでたい!


FITNESSも子供服を秋冬から立ち上げたので


是非是非CHECKしてちょ??





最近、夜ご飯を抜いてたらめちゃくちゃ痩せてきました。


なんと50kg台となりました。


ついこの間までもうすぐ70kg台に行ってしまいそうだったのに・・・・・


でも休日は結構食べてしまいます。。。


先週なんか2日連続で焼肉食べたんですがそれでも50kg台・・・良いね!



つーことで休日「マンチー」って事なんで


こやつを紹介します?


MUNCHIES MONSTER


FITNESS×SESAMI STREET 「MUNCHIES MONSTER」 \5775-


SESAMI STREET とコラボ第二弾です!


左手をよく見るとなんとも怪しげなポーズ・・・・・・。



最近原宿のJUG MARTIN HOME OUT)にFITNESS置いてあるんで是非CHECKしてください!



いや??明日も雨だとか。。。。梅雨入りしてねーんじゃねーの

2009年08月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 
