
--年--月--日 | スポンサー広告

レインマン

こんばんわ


昨日からずっと雨ですね。

ちゃんみに明日も雨です。


ガーン。


昨日帰りに雨がめっちゃ降ってたんだけど


自転車に乗ってるときの傘って無意味レベルがMAXだな?って改めて感じました。


浅草から自宅まで帰ったんですが自宅に着いたときにはもう



デニムパンツがスパッツみたいになってました。


本当にアレはどうにかならないかな・・・・・・


それとメッチャおしゃれなレインコートあったら売れそうじゃない??



レインコートっで大抵ださいし、つか着れないし。


でも大雨の時は傘は正直無意味です。そのかわりレインコートは大活躍じゃないすか?


しかも動きやすいし!



とまあ昨日思いました。



もう梅雨入りなんですかね。。


なんで梅雨って「梅」なんですかね。。


「梅雨」と「梅毒」って似てるなぁ?



う?ん。。



最近アクセス数がほんの少しですけど徐々に増えていっております。


なんも告知とかしてないのにな・・・・


地道にFITNESS のHPから来てくれてます。



でも誰が見てるか半数は大体検討がついてますけど・・・





さて今日紹介するアイテムは



コレ


FITNESS HEMP/COTTON ALOHA HAT


FITNESS HEMP/COTTON ALOHA HAT \7140-


前々回紹介したHEMP SHORTSと同生地を使ったアロハハットです。


ワタクシも購入しました。



チョウシイイデス!!!



では!


2連休の方、楽しんで!!!



2連休じゃない方!!!













頑張って。








2009年05月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

SUMMERバケーションはもうすぐ★

こんばんわ



パンチャーです。



今日は雨なんで気持ちがL.O.Wです。


そうそう。


今日からSMAP草なぎ君が復活するそうですね?


ガンバレ!剛?




最近まじでMYチャリンコがぶっ壊れますので(って言ってもママチャリ)


再来月辺りにドドーンとマウンテンバイクやらピストやらBMXやらを買おうと悩み中。。




夏も近いし、休みの日にサイクリングでもしたいと思って・・・・・



でもこの前も言ったけどデジカメも欲しいし。。。




よし、買おう。





そういえば俺はゴーヤがだいすきなんですけど。。。


最近なんて週に4回ペースでゴーヤチャンプルーを食べてます。


土曜日から月曜日にかけては3連ゴーヤチャンプルーです。




今は旬になってきてるから安いし、栄養ハンパないしアレ。



皆さんもお試しアレ。





さてさて今日紹介する粋なアイテムはコイツ

FITNESS BEACH SET


FITNESS BEACH SET \9975-


これは海に行く人に最適なアイテムです。


1.もちろんTシャツはかかせない!

2.夏といったら日差しが眩しい!そんなときのメッッシュキャップ!

3.同じく日差しが眩しいのでこのUVカットサングラス!

4.汗もめっちゃかくでしょう!そんなときはタオルが必需品!

5.ちょっと飲み物を買いに行くとき等に便利なMONEY CASE!!

6.その全てを持ち運びできるナップザック!

7.そして夜には・・・・・・・・(SEAF SEX!)


とまあこんな感じの便利グッズ達です!



是非CHECKあれ!


では!!



2009年05月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

HEMP ALOHA SHORTS

コソバンソ!!



最近BLOGやり始めた方々が多いですね?



いいですね?


でも相変わらず俺のBLOGは来客数が伸びないな・・(ちょっと伸びたけど)



なのでLINK張ってくれるって人、募集中!




んでもって明日から天気が宜しくないようです。。。。。



メーアーです。メーアー。


明後日も


メーアーです。メーアー。


でもその次は


レーハーです。レーハー。


最近ずっと喉がいがらっぽいです。


誇りがのどに入ったときみたいに・・・・


たまにオッサンみたいに「オエッ」ってなりますw


鼻水もめっちゃでるし・・・・・・・


例のアレじゃなければいいね。PIG的なやつ。


まあ今日も豚肉食べてけどね。しかも危なそうな豚肉ww




さーてさて


今日紹介するアイテムはコレでごわす。

FITNESS ALOHA SHORTS


FITNESS HEMP/COTTON ALOHA SHORTS \16590-



僕もちゃっかり購入しました。


あのRANKIN TAXI殿も購入したらしいっす♪

RANKIN TAXI

HEMP素材なんでGOODです♪



では!!
2009年05月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

MURDER KING

こんばんわ



今日は展示会に行きました・・・・


原宿へ行きました。。



人が平日にもかかわらずいっぱいおっぱいでした。。。。



いっぱい歩いたので案の定、足が臭くなりました。


歩いていて気付いたこと・・・・・





「デジカメ欲しい。」




カメラ屋の息子かなんかいましたら俺にデジカメください。なんて。



定額給付金が日曜日に入ったのでおもいっきし使ってやろう!!!



さーて!なににつかってやろう!!


服か!??デジカメの金の足しにするか!??靴でも買うか!!??




と、いろいろ考えた結果・・・・・・



気付いたら財布の中身が5000円に。。。。。



結局いつもとかわらず・・・・・・「気付いたら無くなってる金」となりました。残念!




なので財布を持たなければ金を使わないで済むんです。



でもさすがに壱文無しはきついので、小銭いれくらいはもちあるこう。。。



でも!!その小銭入れを買う金でお金が消える。。。。



そんなかたに!



あ!


FITNESSから!!



あ!



こんなものがでちゃいます!


MURDER KING COIN CASE



FITNESS MURDER KING COIN CASE \500-


これ500円なんでポケットの中にに入れるなり、腰からぶら下げるなり、コロ助なり。



なのでキミの500円を、牛丼食べるかコインケース買うか。。。。


それはキミ次第。


あ!ちなみにカラー5種類あります。




でわ!



あとあとまたまたFITNESS ホームページ更新しました。


www.fit-ness.jp



2009年05月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

PLAY BOY!!!・・・じゃなくてPLAY BALL!!!!

こんばんわ


PUNCHです。


今日も風がきもちいい感じでしたね


そしてまた豚さんが目黒に発見らしい。


マスクは売ってないし。。



でもうちのオトン病院に勤めてるんだけど



「マスクしても意味ねーよ」って言ってました。


確かに俺もあんまり意味ないような気もするけどでもしないよりはマシでしょう。


つーことでマスクをいっぱい病院から持って返ってきてくれる予定。


会社で配ろう。


ARROW-T氏が「マスクはやく持ってきて?」って結構豚インフルに気をつけてるので持って行きます。


でも今日のARROW-T氏の昼飯がおもいっきし「豚のしょうが焼き」だった事には



何も触れずにいきましょう(笑)



まあ俺も「豚肉とピーマン炒め」だったけど。。。。




ついでに紹介すると今日、昼飯食べた会社のすぐ裏にある中華料理屋「東亜飯店」


ってとこなんすけど、めっちゃ旨いよ。。



いままで食べてきた中華料理屋で1番かも。


人には好みってのがあるんで押し付けはしないけど、是非行ってみてください。


しかもリーズナブル。


最初からご飯が「特盛」。しかもおかわりできるし・・・・・・。(ランチ時間帯)


でも最初のご飯の量が「特盛」なんでおかわりはできない・・・・。




さて!今日は金曜日。週末。


CLUBへ繰り出そうか。


今日はコレ!


CHANNEL CAMP


2009.5.22[FRI]
“CHANNEL CAMP vol.46”
HIBIKILLA BIRTHDAY SP!!!
-プレイボール-
@吉祥寺WARP

■BAND SHOW
-NG HEAD fr.KINGSIZE
-HIBIKILLA fr.SASASA CLUB
■GUEST SOUND
-BOTH WINGS
■BACKING BAND
-CHANNEL LINKS
■DEEJAYS
-SKYWORD
-プリンス★ヌマニエル
-キラーパンチ
-SCAM-P
-ACE
-TAITANG
and open mic!!!
■SOUND
-MAAAD SQUAD
-HOME BASE
-CUT45
-RAMJET
-KOZO fr.DAUNTLESS

OPEN : 24:00?
DOOR 2500yen
LADYS 2000yen
[ALL WITH 1 DRINK]
吉祥寺WARP
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-10
TEL:0422-22-3514


てな感じで。


俺んちから吉祥寺はハンパない遠いけど。。。(1時間半くらいかな?)


行ってきます?



では行く人は後ほど♪


ってあんまBLOG見てる人いないかぁ(TзT)


では!!


2009年05月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

豚インフルエンザとマスクと俺

こんばんわー


暑いですねー


昨日今年最高気温だったらしいっすね?


んでもって「豚インフルエンザ」がやたらと流行りだしたとかで


薬局、コンビニ、ディスカウントショップ等でマスクが売り切れらしいですね。



というか凄いですね。。。渋谷だと視界に入って5秒間のうちに1人はマスクしてるよ。



つーことでマスク買っておこうとしたんですが・・・・・



ドンキホーテ→マツキヨ→薬局→マツキヨ(2)→三千堂薬局→薬局→コンビニ。



これ行ったんですが全部売切れです。。。。



すごい売れ行きです。




そんでもって改めて気付いた事がありました。








「渋谷、薬局多い」



なんでこんなにあるの?ってぐらい薬局激戦区です。


渋谷スクランブル交差点から視界に入るだけで5件あります。


しかもマツキヨに関しては、なぜか2軒あるし・・・・・・。はてなだ!




っつーことでイソジンを購入。



徐々にふえてってますね。豚インフル。東京にも来たとか・・・・


俺この前インフルになったから勘弁してほしいな。


豚MUNCHIES


ホームページ更新したべ!








2009年05月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ONE LOVE

こんちわわ


もう・・・・週末は・・・・・・・



夏がやってきましたね。って感じです。



また寒くなるんだろうけど!!



土曜日・日曜日はONE LOVE JAMAICA FESでしたね!!


めっちゃ天気良くてよかったですわ!!


どっちも行こうとおもったんですが土曜日だけ行きました(日曜日は行く人がいませんでした。かなしい!)


そんでもって!FITNESS着てる人がいっぱいいた?w


めっちゃフェミニンな人がMURDER KINGのメッシュキャップ被ってるのにはオドロキでした!



ありがたや!


また来年も三社祭と被ってなければ行きたいですな(去年は被ってた・・・・)



そんでもって今日はノドが痛いです。



この前、GW中に不規則な生活を送ってるせいか左クチビルに口内炎が二個もできてしまった!


しかも5日間くらいずっと痛くて・・・・(いつもならすぐ治るんですが)


なかなか治らない!!!!


GW明けてやっとこさなおったと思ったら今現在、今度は右クチビルに口内炎が2個も!!!


え???!!そのまま移動したんじゃないかってくらい左右対称にできた!パソコンやってる人っぽく言うと「option+shiftドラッグ」みたいな感じです。



栄養とらなければ・・・・・・・(って言いながら昼ごはんはしゃぶしゃぶ食べ放題行きました)



口内炎はテンション落ちるよね。



今の所まだ痛くなって来てはないけどこれから痛くなる予定(スケジュール帳に書き込んでおこう!スケジュール帳もって無いけど)



あ!昨日は母の日でしたね。


話変わるけど昨日ONE LOVE JAMAICA FESでMAMA系の曲流れてそうww


そんで話戻って


母の日プレゼント、今日ロールケーキでも買っていこう?


周りが黒いロールケーキ。しってる?さっき渋谷の東急で売ってた。


コイツ

京黒ロール くろまる 京都嵐山本店


うまそう。


NOTのりまき。



買って帰るのはいいんだけど大抵俺が食べちゃうって結果になんなきゃいいが・・・・




さ?てさて


今日紹介するアイテムは


これです


じゃじゃん


FITNESS BACK PACK

FITNESS BACK PACK \8,190-



チェス!


では!バイ

2009年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

モス?ミスド?モスド?

こんばんわ


皆さんGWはどうでしたか?


自分はまあボチボチ休日を堪能しました。


最後の日は雨で若干・・・ってかかなりうざかったですけど


その日からずっと雨なんですが


今日で雨はとりあえず落ち着くそうでなによりです


明日からはジャマイカフェスが始まります。2日間。


俺も時間あったら行こうと思いま?す?


誰か声かけてー


来週は地元で三社祭です。


祭りシーズンです。


夏です。


セミです。



そういえばこの前聞いた話なんですが


ミスタードーナツって週末になると100円で売るじゃないですか(期間中とかは除いて)


それはですね週末になると油が汚くなってるので、100円で売ってるらしいです。


月曜日は油がキレイらしいです。


ということを聞きました。


俺は昔、ミスタードーナツで働いてたんすけど知りませんでした。




まあホントかどうかはわからんです!



つーことで今日こんなもんがニュースになってましたぜ!

モスド

うまそ!


モスド2

ミスドVERSIONとモスドVERSIONがあるみたい。


気になる・・・



じゃあ今日はここらで!
2009年05月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 
