
--年--月--日 | スポンサー広告

お久し鰤!!

ちゃす。


久しぶりですね。


BLOG更新します



BLOGさぼってんじゃねーよとか言わないでチョ



いろいろとあったんです。そう、いろいろとね。



しいて言うならば・・・・・・・・・・















いろいろあったんです。





さて!!!


今日はゴールデンウィーク2日前!!(無い方スミマセン・・)



皆さんはGWなにしますか???


実家に帰る人達が多いけど



俺も「実家帰る」って言ってみたいもんです。



だっていつも実家帰ってるからな?


むしろ今日も帰ります。





と、実家東京です自慢は置いておいて・・・・w



この前、先週の金曜日BOTH WINGS システムお披露目ダンス「BIG THING」お疲れ様です!!



これからもkeepしていってください?!


最近、CLUBに行くのが復活してきました。



でも最近の悩みがありましてですね


CLUB行って後半の4時くらいになると腰が痛くなってくるんです(おじいちゃんか!)



これがもう・・・・・痛いんです。マッサ?ジルーム作ってくんねぇかな



もう背筋鍛えるしかないですな!!!


そんでもって先週から今週にかけてFITNESSの夏物アイテムが取扱い店舗に


並びました!!!是非是非CHECK!!!!





さて!今日紹介するアイテムはこちらです!!


システムお披露目も無事終わりこれからさらに勢いづいていくSOUND「BOTH WINGS」との


コラボTeeシャツです!!



じゃじゃん


BOTH WINGS 「I FEEL GOOD」

FITNESS I FEEL GOOD tee(BOTH WINGSコラボ)/\5,250-



とりあえず今日はここでドロン!



2009年04月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ちょっと待ってちょ

こんちわ!!


落ち着いたら


BLOG更新しまっす




すみません

すんません。



あ!草なぎ 剛捕まりましたね!
2009年04月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

OVER HAUL meets FITNESS

おっす


新しく靴を買ったんですが


なにせ新品なもんで・・・堅い!!


靴擦れしやすい俺にはやっぱり革の靴はダメなんだな?




ちなみに明日から出張です!関西?近畿へ行きます!


まずは京都のダンスへ!!↓

OVER HAUL 京都


FITNESSのコラボTeeも販売されるとかされないとかで・・・・


でも明日は東京は雨らしいです。


今までうちの会社で出張したとき100発100中で雨が降ります。しかもどしゃ降り!!


でも京都は大丈夫そうです!晴れです!!


でも出張するとなにやら事件が起こるのです。


今までの出張では


BOTH WINGSがゲストサウンドで呼ばれたので地方営業野外ダンス!しかし嵐のような豪雨!!
でも橋の下で無事やりました!


車のバッテリーがあがる。。。。。。途方に暮れる。。。



ARROW-T氏突然の高熱!!!



PUNCH突然の過度の下痢!!!



等など!!いろいろとありました。。。



今回は事件の無いことを願う!!!!





今日紹介するアイテムは

これ!

BEAR Tee


FITNESS BEAR-Tee \5250-

FITNESSらしい可愛いデザイン!!


個人的にLT.PINKがいい味だしてます!!


新商品です!!
2009年04月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

MEEEEEEEEEEAT!!!

こんちわー


今日までクッソ暑かったんですが


今日から雨です。


でも涼しいです。


ぶっちゃけんもうTシャツで充分です。


でも来月辺りとかまた肌寒くなったりならなかったり


とゆうか、、近年、気候がよくわかりません。


暑かったり寒かったり


これも地球温暖化とかに繋がってるんでしょうか・・・・・。



俺は寒がりの暑がりなんで、どっちつかずで困ったものですわ!



最近痩せてきたとおもったら週末で(休みの日)やたらと太るんですが



どうゆうことでしょうか?



そういえば昨日ARROW-T氏と昼ごはんに焼肉食べ放題を食べに行きました(昼から!)


たらふく食ってやりました。


そんで隣りの席に女の子が1人で来ました。


小さくて細い感じの子です。



その子がオーガの如く食べる食べるおかわりするわ食べるわおかわりするわ食べるわで。


すげ?食うな?と感心しててのもつかの間


またご飯と肉を持って来ました。(4回目。しかも結構量があるんだこれが)


笑いを堪えたな?


デザートタイム。



オレンジを大量に。



おかわり。



オレンジを大量に。



おかわり

















オレンジを大量に!!




度肝をぬかれましたぜ!!


しかもウチらが行ったときは他の席に巨漢4人集もいるわ全員ボウズの野球部の学生やら



いかにも食いそうな人達がわんさかわんさか



店側は儲けなさそう?



しかも巨漢4人集にかぎっては


巨漢A「早くしないと時間なくなっちゃうよ!(1時間制)」


巨漢B「いや1時間延長すれば大丈夫だろ。」





ってどんだけお腹空いてんの!!



野球部にかぎっては肉載せてる皿がもう。。。。ライス乗せてるのかって感じでてんこもり!!



となりの女の子に限っては














オレンジを大量に!!!




とまあこんな感じです。



さて!今日紹介するアイテムは


こいつ!

BORDER POCKET Tee


FITNESS BOREDER POCKET TEE \6,825-


爽やかなTeeです。


ちなみにPURPLE勝ったんですが調子いいですよ?


でわ!







2009年04月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

REDBULL Cola

どうも、コンニチワ?!


今日は金曜日です!(知ってる)


明日は土曜日です!!(知ってる?)




明日は雨です!(知らなかった?)



今日、昼に渋谷の「ひもの屋」でさば塩焼き定食たべたんですが


やはりやはり魚は旨い!!



肉も旨いけどw


野菜も旨いけどw


米も旨いけどww







全部旨いようだ・・・・・。



でもいくら手を洗っても左の人差し指と中指が魚クサイ!!





これじゃあガンフィンガーができないなぁ!!(別にやらないけど)



日本人に生まれてよかったっすー 焼き魚と米のコラボはやばい?



最近、事務所に遊びに来てくれる方たちが差し入れで(ありがとうございます!)


REDBULLを持ってきてくれます!しかも結構買ってきてくれるため



もう1日1本くらいの勢いでREDBULLを飲んでます




でも相変わらず僕には勢いがありません。。。。


もうこんなにも飲んでるから予定では今頃、翼がめっちゃはえててパンチakaキメラと名乗ってるはずなんですが・・・・・




いかんせん、僕の背中には翼じゃなくて吹き出物ができてきました・・・・・・トホホ。


最近、コンビニでミニ缶でREDBULLでてますよね。アレ量がいい感じで良いっすよね。



しかも「プシュ!」ってあけるあのツマミみたいなところ牛の形になってるの知ってました?



分からなかった方はいますぐセブンイレブンにGOです!


セブンイレブンはあのミニ缶ある率高いですよ!



あ!


皆さんは「セブンイレブン」のことをなんて言ってますか??


よく言われるのは「セブン」



そしてもう一つよく言われるのは「イレブン」






僕は「セブンイレブン」って言ってます。







話戻りまして海外にはこんなものがあるらしいでっせ!


REDBULL-COLA

RedBull cola



では!


2009年04月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

PHI WI SPOT

こんちわ!!


さっそくなんですけど


下北沢のSHOP「PHI WI SPOT」から限定のFITNESS&SESAMIコラボteeが発売されます!!


予約できるので


気になる方はお早めに!!


HPもリニューアルしたそうです!

http://www.phiwispot.com/


PHI WI SPOT




う???ん・・・・腰が痛いぞ・・・
2009年04月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

スプリング!

どうもこんちわー


今日も暑かった!!


1年中こんくらいの気温なら最高なんだけどな??


そしたら服売れなくなっちゃうけどww


それはイカン!!



でも寒いのは勘弁してくれ!!


でもあと1ヶ月、2ヶ月も経ったら「梅毒」!!


じゃなくて「梅雨」ですな?




あの時期は本当に嫌だな?


でもそうしたら、米も育たないし野菜も育たないし・・・・・・・って真面目か!


でもその梅雨が終わったら来ますよ!!




「夏」が!!





あんま好きじゃないけど(どないやねん!)



やっぱり春が1番好きだなー


花粉症じゃないし


桜はキレイだし


ご飯も旨いし(季節関係ねー)




でも春は出会いもあれば別れもあります。


また悲しいお知らせ(悲報)がありました。。。


自分はLINKが無いんでそこまで詳しくはないんですが



よく話は聞いていたので・・・・・


ご冥福をお祈りいたします。






そして次は出会いの話です!!




















特に無いです(悲)







さて!!


今日紹介するアイテムは・・・・・


こいつでっす


FITNESS LOGO Tee


FITNESS LOGO-T SHIRT 1(Reflector) \4,200-


うちの看板ロゴTシャツでっす!


ちなみにこのバージョンはリフレクタープリントです。


アレです。フラッシュやライトをあてると光るアレです。。


もう一個は蓄光バージョンです。


暗闇で光るアレです。


アレアレうるさいようですが


着てみ!!



では!









2009年04月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

チチチチ!!

こんばんわ。


今日は完全に夏でしたね!


昼ごはんを食べにTシャツで外歩いてたんですがTシャツでも暑かったです。


20℃いったとかいかないとかです。



ちなみに昼ごはんは蕎麦でした。


最近そばが美味しいです!


うどんも美味しいです!


全部美味しいです!!


でも蕎麦についてるワサビは食べれません。。。どうでもいいか。


んで食べ終わった後に蕎麦湯をもらってめんつゆに入れて飲みました。


一緒に食べに行ったARROW-T氏はめんつゆ全部飲んでしまった為


蕎麦湯を使えませんでした


が!


あまりに蕎麦湯を飲みたかったのかワサビと塩を蕎麦湯で溶かして飲んでました。




一口もらいました。











クッソまずい。




あれはでも鼻づまりが治りそうですな!




さーてさて暖かくなってきたこの時期!


良いアイテムがでました!


こやつです!


デニムJKT


FITNESS NIGHT WORK SHIRT \19.740-

カラーはINDIGO&BLACK


ちなみに個人的にINDIGO購入しました。


Tシャツ1枚でこれを着てもらいたいです。


かなり良いです。。




で、買った後に気付いたんですが


普段ワタクシ、デニムパンツしか穿かないもんで・・・


このデニムシャツをソレで着ちゃうと



デニム ON デニムになってしまうので困ってます。



でも案外大丈夫なんじゃないかって思ったので


いざデニム ON デニムで着てみたところ





フォークソングを唄いだしそうな仕上がりになってしまった為、断念。




いや?ワタクシ、チノパンを全く穿かないもんで。。。。




これを期にチノパンデビューしようかな。




「パンチチノパンデビュー」

つーことで!
2009年04月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

4月になりました

どうもっす。


サクラが明日、明後日で満開です。


昨日、仕事から帰ってきて


地元の友達と外で喋ってて


サッカーボールがあったので蹴りながら喋ってたら


蹴ったボールが桜の木に当たって桜の枝が折れてしまった!!!!!


やばい!!


かわいそう!!



蹴ったの俺じゃないけど!!






チェリーブロッサムの霊にやられるな俺達。



明日明後日は花見日和ですね。


ちょうどいいタイミングで暖かくなってくるらしいです


そんでもって



logo_reggae_zion.gif


上にFITNESSの待ちうけがダウンロードされるコーナーが増えましたぜ?


例えばコチラ


FIT-NESS001.swf
2009年04月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 
