
--年--月--日 | スポンサー広告

BEEF!!

こんにちわ!


久しぶりでございます。


もうサクラもちらほら咲いてきました。


3分咲きくらいかな??


今週末は花見シーズンってことになりますね?


でも明日は雨が降るとか降らないとか!




最近夜ご飯をサラダとかお新香とかしか食べてないんですよ。



そしたら2キロくらい痩せてしまいました。


皆さんも試してみるといいゾ!(クッキングパパ風に)




そういえばこの前、男の子の夢が楽天に出品してました!



こいつです!


ギャートルズ




んでもって中身がコレ!!


ギャ?トルズ肉2



値段が確か2700円くらいだったな?


でもこれは食べてみたい・・・・・・



WBCおめでとう日本!!

2009年03月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

FOREVER BURNING

2009.3.15 BURNING JARIが亡くなりました。


JARI君、真面目で真っ直ぐな人でした。


JARI君と知り合ったのは結構前。


PARTY HARDがまだLIGHT DANCEのとき。


友達のケンジ(DOMINO君の弟)に紹介されて


最初の印象はすごいチェック柄の人だな?っと


でも喋ってみると、素直な人で話しやすい人でしたね。


それからちょくちょく火曜日に遊びに行って



それからその1年後くらいに俺がFITNESSに入って


ある日PARTY HARDにARROW-T氏と遊び行って


ARROW-T氏に紹介するよって言われて紹介されたその人がJARI君(笑)


「もう知ってるよw」って。


ARROW-T君とJARI君は下北仲間らしくて。



BOUNTY来日の時には一人で来てて


30分くらいJARI君と会話してて


そのとき台風で雨すごかったんだけど


JARI君が300円ビニール傘持ってて


JARI君が「パンチ、傘置き場ってここあるのかな??」


って言われて俺は「入り口に5個くらい傘立てありますよ?」


そこには傘がいっぱいささってて100本くらいあったんじゃないかな?


JARI君が「鍵つきの傘たてはないのかな?」って


「いや皆あそこの傘たてにさしてますよ」って言ったら




「そうか・・・この俺の傘取られちゃうな・・・」って真面目に言ってて


ずっ???と終わるまで傘持ってましたねwなんか素直です。



そん時もDANCEもやってるけどREGGAEの歌い手として食って行きたいってずっと語ってて


そろそろ物販とかもやりたくないな? 俺もアーティストなんだから


歌のみで食べて行きたいんだよねって言ってましたね。


んで最近はCDとかに客演したりコンピに参加したりguest deejayで呼ばれたり


徐々に頭角を現して来たとこなのに・・・・・・・・・・・・・・・・







安らかにお眠り下さい。


FOREVER BURNING JARI


天国でもアッパースウィングウェーブ!!


JARI.jpg

jari-2.jpg
2009年03月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

BIG THING!!

ちゃす。


明日からまた








雨でっす。





残念っす。




今日は日差しがあるにもかかわらず


風邪の野郎が寒いです。




そんでうちの事務所の近くにお笑い芸人コンビの「東京ダイナマイト」



のハチミツ二郎さんの店が出来たらしいです。その名も「二郎」



今度行ってみよう。。



んでもって今日お昼に「シェイキーズ」に行ったんですが(ピザ・パスタ食べ放題)


トイレでハンドソープつけて手を洗ったんですが






「自動」の蛇口(手をかざすと出てくるやsつ)だったんですが


水の勢いが無さ過ぎて困り果てました。


しかもハンドソープが無駄にヌルヌル系のやつ。


水の勢いを数字で言ったら10が最高だとしたら3くらいですね。


後ろで手を洗う人が待っててかなり焦ったんですけど



あまりに水の勢いが無いので、開き直りました。気にせず手を洗い続けました。



困った困った。



んでもってシェイキーズは想像したてより良かったです。結構出てくるのが早いですね渋谷店。


そぼろPIZZAが美味しかった。


あとペペロンチーノ。




今、髪の毛がすごいことになってます。





さて!今日紹介するのはFITNESSではなくて


BOTH WINGSのシステムお披露目ダンスのフライヤーが出来たそうなので

0
宣伝いたします。


いっぱいゲストもいますね?


来月の4月24日(金)です!


BIG THING

「BIG THING」 BOTH WINGS


んでもってポスター!


「BIG THING」BOTH WINGS ポスター




では!!
2009年03月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

カーネルサンダース先生

どうもです!

カーネルサンダース人形のニュースが盛んですね!!


しかも次々とパーツが見つかって・・・・・・・


この人形が道頓堀川に投げ飛ばされたとき


俺、生まれてないし。。。。。


そりゃ?あんな色になるだろうに!完全に銅像みたいな色だし!!


あれは、第二の食い倒れ人形になるな?


残りパーツは左手と靴だそうです。


NIKE履かせてあげて!!いい広告になるぜきっと!





さーてさてさて最近ノドが痛いんです・・・・・・・って本当に俺の身体は免疫が無いな・・・・




この前、うちの姉ちゃんがマクドナルドでWBCのファイルがもらえるセットがあるから


お金上げるから食べてきて?って言われたので行きました。




んで言ったらクォーターパウンダーバーガーのセットだけしかそのキャンペーンやってなくて



頼んだら一番安いので700円くらいでした。。。。


まあ食べたんですけど全部食べれませんでした!!!!量が多いです!


これ全種類そろえる人、メタボになっちゃうね?


ちなみに岩村が当たりました。





さてさて!!今日紹介するアイテムは!!!



こちらです!じゃん!

LONG-COTTON-TEE.jpg


FITNESS POCKET LONG Tee \7350-

こちらは俺も購入したんですけど!


ナイスフィッティング!!!です!!!これに限る!以上!
2009年03月11日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

PUNCH BLOG

サワディ??カ??


どうも


PUNCHです。



BLOG久々に更新します。


展示会もおかげさまで無事に終わりました。



天気が良かったらもっとよかったんですが・・・・・・・



雨と雪でした。。。。


まあそんなこんなで眠いです。


それとそれとSNOOPY Tシャツが発売中なんで宜しくです!


どっかの広告で見たんですが「FITNESSを着るとモテる」そうです。。。。


なのに僕は全然モテないんですが・・・・・どうゆうことでしょうか??? ARROW-Tさん。


皆さんはちゃんとモテるから大丈夫です。安心してください。



そして話もどって展示会にいろいろな方々が来てくれたのですが


「PUNCH BLOG見てるよ?」って人が結構いたのは嬉しかったですね。


でも相変わらず来客数が伸びないのはなぜ?どうゆうことでしょうか??? ARROW-Tさん。


ARROW-T BLOGと比べると俺のBLOGの倍の倍の倍の倍の倍の・・・・くらい来てますね。


俺なんかBLOGでも不況の煽りをくらってますな。


こんな僕のBLOGでよかったら相互LINKお願いします。(受付中)




話変わって、この前のどの病気になって5kg痩せたと書いたんですが


見事に2kg太りました。


んでんで昨日お風呂に入ってたんですよ。


座りながら髪の毛を洗って前の鏡を見たら


しらない「おじさん」が座ってました。  と思ったら僕でした。


そのくらい太りました。


顔もだんだんと豆大福みたいになってきたので


昨日、夜ごはんを野菜スティックと納豆にしました。


今日も野菜だけでいこうかな?と思います。


さて、いつまで続くやら・・・・・・・・


と、言うか「走れ」って話ですけどね?


あ!!セブンイレブンの野菜スティックめちゃめちゃ旨いから買ってみてください!!



さて今日はこのへんでドロンします!!





FITNESS商品紹介??


もうすぐ店頭に並ぶとおもうのでCHECK!


old-bb-cap

FITNESS OLD B.B CAP/\7350-


これはとても被りやすいっすよ??


昔のBB-CAPの形なんで今のBB-CAPに抵抗ある方は、ちょっとだまされたと思って見てみてください!


そんでは!また



あ!高田純次さんが車で事故を起こしたらしいですね!今回ばかりは適当に対処できないっすね?


ガンバレ!高田さん








2009年03月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 
