
--年--月--日 | スポンサー広告

MIGHTY CROWN

こんにちわ?



今週は日曜日まで天気悪いらしですん。


いやはや、寒さの野郎はまだまだ居座るつもりですね・・・。



さっきARROW-T氏と渋谷のトンカツ屋「富太郎」に行きました。




うんまい!!!



衣サクサク!!



きっとARROW-T BLOGのほうでアップされると思うので,checkです?




そんでもってあのMIGHTY CROWNのSAMI-Tさんがアーシャで


FITNESS×Irie Life×PEANUTSのコラボT-shritを着用しています!!!


嬉しい限りです!


ジャン


mighty.jpg




もうすぐ発売します!!カミングスーーーーーン!!
2009年02月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

KA・TA・RO・GU

こんちゃーす


只今FITNESSの新作カタログ製作中???


楽しみにしていてください?


今回もピー○君ネタ!??かどうかは店頭に並んでから確認してみてください!!!


2009年02月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

8000円チャリ

どうもこんにちわ

PUNCHです。



今日は寒すぎですね。



雨でしたね。




最近、自転車をこいでもこいでも進むのが遅い!!!



さすが8000円チャリ。




さあ明日は南林間BAR RIDDIMで「BACK IN THE JAMAICA」です。



earlyではARROW-T氏も回すらしいです。



暇なかたはGO。


BACKINTHEJAMAICA.jpg



ではBYE!!!

2009年02月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ハッピーエンド

こんちわ!


今日も相変わらず寒いですね。


そろそろ頭がかゆくなってきたのでコーンロウを外したいんですが


帽子が被れなくなるのが嫌なので外しません。どうでもいいですね。



いや?


最近、やたらと睡眠時間をあんましとってないので夕方辺りにくる睡魔がやばいです!


とりあえずチョコ食って目を覚まします。




んでもって今日ニュースを見てたら今日と昨日だけで大麻事件が4件も・・・



最近やたらと話題ですな??



そんでその中の1件で「はっぴいえんど」元メンバー、鈴木茂容疑者を大麻所持で逮捕


ってのがあったんですが、、、まったく知りませんこの人。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000539-san-soci

まあまあ有名らしい?んですがワカリマツェン!!


これぞジェネレーションギャップ!!!




さてさてそういえば今日、うちの事務所の前に山本KID選手が通りました。徒歩で。



オーラってのはあるもんですね?




では!!!


redeye.jpg


2009年02月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

F T B

こんばんわ!


先週の土曜日にBLOGでも言いましたが


宇都宮のダンスPOMPON SATUDAYに行って来ました?


FRONTIER SOUND主催のDANCEです


とても面白かったです!!また行きたいですね?


いい感じにkeepしてくださいな!!!


FITNESSも愛用してくれて嬉しい限りです!!




そんでもって話変わって??



中川昭一財務相の会見やばかったっすね???(笑)



とゆうかあの状態でよく出れたなww





と思ってたら辞任しちゃいましたね。。。今日。




なんか土曜日辺りがかなり気温が高くて完全にTシャツ1枚だったんですが



なに!?今日の寒さは!!!



風邪ひく!!(またか!)




あ?あとこの前、仕事帰りに地元の駐輪場から家まで帰るとき



ものすごいウ○コがしたくなってDASHで帰ってたんですが


チャリまつ(警察官)とすれちがって


「これ、もしや・・・」



と思ったら本当に追っかけてきました。


でもワタクシはウ○コが漏れそうだったんで、とりあえずシカトして逃げたんですけど


やはり追っかけてきました。うわ??ウザーい。


とりあえず防犯登録的なやつ。


めんどくさい。そして漏れる。頼む。早くしてくれ。



んでバッグの中を見せろとのこと。


このときは見せたんですが、


これって見せなくてもいいんですね。初めて知りました。


法的に見せなくても大丈夫らしいですね。


今度からヤダって言ってみよ♪とくにこれといったもの入ってないけどw


とりあえず漏れそうなの通り越しました。これって一番腹が立ちますね。


便秘の原因だよ。



とゆうことで皆さんもくれぐれも彼らには気をつけてください。




名称未設定-3
2009年02月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

春一番

こんちわ!



久しぶりです。


最近あんま更新してなかったから来客数がハンパなくいないです


ヤバイです。


そういえば春一番が吹いたらしいですね??




早く春きてくれないかな?



早くも花粉が飛んでるらしいっす



自分は花粉症じゃないんであんま気にならないんですけども・・・・・。




明日は宇都宮でイベントです?


これでえす!

POMPOMSUTURDAY_VOL01.jpg


なんか天気予報があんまよくないらしいっすけど・・・




そんでもって



前回、レーベルパロTEEを紹介したんですが


新しいの紹介するって言って完全に忘れてましたんで



コレです!!!



新作!!


カセパン


カセパン2


FITNESS×CASSETTE PUNCH LABEL-Tee \5775-


売切れ必須!!???



なのでお早めに??



では!

2009年02月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

回復メ?ン

寒い!


一昨日あたりから風がすごくないですか?


土曜日の早朝、雪降ったし・・・・


ブリザード。



そんでもってワタクシ、無事に回復しました。いや?よかったよかった。



胃袋が若干小さくなったので、これは喜ぶべきなんでしょうか・・・



おかげで5kgも痩せてしまいました。でもパっと見あんま変わってません、



それから土曜日の朝から右乳首が凄??く、感じ・・・じゃなくて痛いです!



中学生とかがよくなるアレっぽい痛みです。



なので絆創膏を貼ってますww



それと話変わって、ラッパーのD.Oが捕まってしまいましたね。。。


若麒麟メ?ン。




今日は夕方からまた雨が降るらしいのでお気をつけて



でわ!

2009年02月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

イタイ!!

こんにちわ


病み上がりのパンチです


って言いながらまだ病みあがってないです。。。



このブログを書いてる今、現在も薬で熱を下げてますが


37度4分くらいあります。


今日の夜中は39度3分までいったんで寝れてません。


そして喉の病気なのでご飯を3日間食べてません。全部ゼリーです。


痛くて水を飲むのも気合いを入れます。


そんでもって風呂は4日入ってませんww



あ?身体は大事にしないとねって改めて分かった・・・。


本気で運動しないとな・・・



ちなみに 腺窩性扁桃炎ってゆうのにかかりました。


直るのに1週間くらいかかるとのこと。。。。



イタイ!!
2009年02月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 
