
--年--月--日 | スポンサー広告

SICKパンチ

こんにちわ



完全に風邪ぶり返しました。


連休中に直さないと・・・


気をつけてください。


「今年の風邪は凄い」って毎年言ってますが



今回ばかりは「凄い」と思います。


1ヶ月に2回も風邪って・・・・どんだけ身体弱いねん!


もう薬もあんまり効かなくなってきた・・・・・・


しかも

街中の視界に10秒間に1人はマスクしてますね。


左の扁桃腺がポコリと腫れています。喉痛い・・・・


今日は帰ったら速攻寝よう。でも



タモリ倶楽部が今日、はじまって以来のスペシャルだそうです。


第1回目放送の模様が見れるとか見れないとか!!!



どうしよ・・・・・そんな時間まで起きてたら風邪治りそうもないな・・・・・・



ってゆうか、雨やめー!


2009年01月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ディキシ!

こんばんわ!


今日は夜から雨が降るらしいです!!


明日は1日中雨です!気をつけてください!!




これ欲しい・・・・・・


回復したい・・・・・・・・



ロックマン世代んの僕としてはヤバイ!

E缶




E缶!!!!


ゲームではM缶もあるんです。


ディキシ!ディキシ!



では!
2009年01月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

時の流れは速い・・・

こんにちわ


1月28日です。


もう本当に1ヶ月が過ぎようとしてます。。。


信じられん速さだ。。。


このままじゃ


気付いたら30歳か・・・・・



そんな感じがする。


最近、部屋で見れるプラネタリウムの機械が欲しいです。


昨日リンカーンでやってました。


あれ。超欲しいです。


でも俺の部屋、狭いから大丈夫かな・・・・



そういえば今日、浅草駅のホームで象の形した帽子をかぶっていて


キリン柄のジャケットを着て、黄緑色のズボンを穿いている


PENOMENON顔負けのド派手な小学生くらいの子がいました。



あの子はいったいなんだったんだろう。。。。



さてさて今日紹介するアイテムはまたTシャツなんですが


大人気!レーベルパロの第1弾!!


XANTHOUSとのコラボTee!!コレはもう既に完売してますが


ジャン!!

label1.gif

label2.gif

FITNESS FITNESS×XANTHOUS LABEL Tee \5775-


そしてそして!!


今回!今年!今春!!!に登場するLABEL Tee第2弾!!(ビンテージレーベルパロは抜かして)


今回はCASSETE PUNCHとのコラボ!!!











は、次回のブログでww



ではでは!



2009年01月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

青と赤

こんにちわ


今日はいい天気ですね

とても。



うん。



いい天気だ。



でも昨日は寒かったな。




うんうん。



寒かった。




最近、本当に書くことが無いと思います。




あ!


朝青龍が優勝したらしいですね?


やっぱりなんだかんだで彼は強いんです。


ファン太郎は強いんですw


朝青龍が優勝したら


相撲協会のなんか偉そうなコメンテーターとか、やくみつるとか


戦う前は「朝青龍は勝てるはずがない」とか「私が見た限り身体がなっていない」だとか


「連勝していても必ず白鴎には負けますね」とか言ってたのに


いざ朝青龍が勝ったらコロッと前言撤回してましたね。



まあ、僕が言いたいのはようするに朝青龍じゃなくて朝赤龍てゆう力士もいるんだよってこと。



弱いけど。




話変わって


この前、youtubeでSting2008をちょっと見たんですがMAVADO vs kartelの所があったんですが・・


自分は正直パトワ語だったり英語だったりもちろんわからないのですが


この戦いを見てカーテルが「凄い」ってことが感じられましたね?


きっともの凄いことを言ってるんだろうな・・・・と思いました。やっぱりおもしろいですね!こうゆうの。



最近、CLUBへ本当に行ってなくて金曜日の夜とかが一番行きやすいんですけど


金曜日の夜10時過ぎくらいになると眠くなっちゃう病にかかりました。


完全におじいちゃんみたいになりました。


なので今年もまだ行ってません。



さて今日紹介するアイテムはこちらです!



ジャジャジャン


I-LOVE.gif

FITNESS ONE LOVE ONE BLOOD Tee \5250-


これきてなんとなく日本代表を応援してみたくださいww



そんじゃまた!




2009年01月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

トッピングは野沢菜とゲソ天です。

こんばんわ



今日は暖かいですね?


今日は昼からMARSHALL LAWのLUKE君が遊びに来てくれたので昼飯を食べにヤバイうまいうどん屋「やしま」へ!!



そして食べ終わった後にロッカーズへ行き、そのあともいろいろと行きました。



FUKTMI先生とも会いました。



そんなこんなで、疲れました。


今日は天気が良くてよかったっすね?





昨日載せた「ナイフ刺しナイフ置き場」の強化版ですw


knife-thrower.jpg



では!
2009年01月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ブシュ!

こんばんわ!


オバマ大統領就任式終わりましたね??




って言っても、まあよくわからんス。



今日はこんなものを紹介します。



ちょっと欲しい!

じゃん!!


ナイフ


ちょっと怖いかww



そんじゃまた!
2009年01月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

DISCO DISCO

こんばんわ



ん???


ココ最近本当に風邪っぽい。。。。。


風邪ひいたばかりなのに身体がダルい。。。


なぜだろうか??



運動してないってのもあるんだよね?


昨日、事務所に新たな棚を設置したんです


その棚を取りに千葉まで行ったんです。


ちなみに棚は計:5台なんですけど、それを


車につめる作業で。。。。。





本日、筋肉痛。



ププ!



新しい棚を見たい方は事務所にてお待ちしております。



そうとういけてます。自分の部屋が広かったら買いたかったです。



明日?今日の夜中???かわかんないですが



いよいよオバマさんがアメリカ大統領に就任されますね?!



しかもオバマ大統領の乗ってる車のガラスが15cmもあるとか!!!


タイヤもパンクしないタイヤだとか!!



完全装備でございます。





さて!!アテ!アテ!


今日紹介するアイテムはこのTシャツでござんす。


じゃん

FITNESS-1.gif


FITNESS FITNESS DISCO45 T-SHIRT \5250-


某レーベルをモチーフとしたPOPなデザインです。言わなくとも分かる某レーベルですす!!


とゆうことでまた!
2009年01月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

やっぱりハンバーガーは旨いと思う。。

こんにちわ!



昨日からなぜか寒くないですね。


でも喉が、ほとばしる程に痛いです。


ツバを飲み込むだけで喉がドュルン!!ってします。





華原朋美がまた薬をやったとかやってないとかで・・・・・



いや??悔い改めないもんすね?



そういやあ昨日、牛角の階段で思いっきしコケたおじいさん大丈夫かな・・・・



牛角に「ユッケ」が無くなったのはかなりショックだったな?


焼肉屋に「ユッケ」無いって・・・・・・・・。




あとあと土曜日にモスバーガーへ行ったんですが


とびきりハンバーグサンド」ってのがあるんすけど



ま???美味しい!


やっぱりモスバーガーうめえ!


でも俺トマト食べれないんで「モス(チーズ)バーガー」頼んだらちょっと損した気分ですな。




と言う事で、今回紹介するアイテムはこのTシャツです


ボイン!!

バーガー


FITNESS BIGMAC POLICE Tee \5775-


これは昔昔・・・・某ハンバーガーショップのキャラクターに「BIGMAC POLICE」というキャラがいまして


コイツの職業がバビロンマンなんです。



つーことでこうなりましたww


口から出てるのはケチャップと言う事で(笑)




そんじゃ!また!!



2009年01月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

THE SAMUI

さむ??い!!


手が!!手が!!!!


かじかんでヤバイ!!


そして手がカサカサ。



今日は雪降りそうなくらい!!




今日は原宿に用があったので行きました。



帰りにJUG MARTに新年の挨拶をしにいき寄ってみました!!



スタッフの佐々木君a.k.a.KILLER君が店番してました!



そして最近両方ともBLOGのアクセスが伸びないので



お互いの日記に相互LINKを貼りました。(って言って日記書いてるの俺だけだったら笑えるなw)


KILLER君のBLOGに写真載ってるかもです。(近日中)


あ。ちなみに俺はデジカメ持ってないので写真取れなかったですwwスンマセン


IN HOME OUTの3DER JKTがカッコよかったっす♪


つーことで今日紹介するのはIN HOME OUTとのコラボアイテム!!


LONG Teeなんですけどこれはもう載せてしまったので



これで!ジャン。



JUG.gif


そんじゃまた!





2009年01月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

YOKOHAMA!!!!!!!

こんちくわ!


今日は寒いって言ってた割にはへっちゃらでしたね。



今日は昼から横浜に行ってRAGGACHINAに顔を出して


Irie Lifeさんと打ち合わせに行きました。



そんでもってその帰りに横浜ワールドポーターズにあるFarmに行って来ました!ここはうちの商品も取り扱ってもらってます


オーナーの山田さん、店長キクチくん、ありがとうございました。


長々と居座って申し訳ないです!!



Tシャツまでもらってしまって・・・ありがとうございます!



今日は物凄く左耳が熱い!!!!



発作的な感じ!!




あと



俺の大好きな「プリズンブレイク」が終わるらしいですね・・・・(リアルタイム放映中のほうね)



なんでちょっとショックです。。。。。。





では!!!







あ???











2009年01月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

こんばんわ!


皆さん3連休はなにしてましたか?


僕は、特にコレといって何もしてませんww


1日目は物凄く遊んだので2日3日目は常に家にいたようないないような・・・


とりあえずTSUTAYAで「LOST」を見てました。


シーズン4です。


でもLOSTって結構早く終わっちゃうらしいですね。



とりあえず早くプリズンブレイクが見たいな?



まあ、とゆうわけでLOSTを見てました。



1日目は夜にとりあえず上野に飲みに行って、浅草帰って来て飲んで、


そのあとに錦糸町で飲みました。


人生で2回目のキャバクラも行ってしましました。


普通にCLUB行けばよかったな?w


でも楽しかったからいいかー



2日目は「コメ兵」に服売りに行ってそのあとに


中目黒のラーメン屋「ぷかぷか」に行きました!!!



ここは専門学校時代によく食べに行ってたラーメン屋です。



5日前にV6の番組「東京Vシュラン」で中目黒らーめん1位になってたので、久しぶりに行ってみたところ・・・・・・




完売。



2時半で完売しちゃったらしい。。。。。。



夜までやってる店なのに昼過ぎに完売・・・・・・



TV効果はすごいな?と思いましたね!!



結局あきらめて近場のラーメン屋に食べに行きました。


そして裏道のちっちゃい通りに定休日だったんですけど


「キッチン パンチ」ってゆう洋食屋がかなり気になりました。


今度いってみまーす


まあそんなこんなで休日は過ぎ行くわけです。




あと今日、ローソンでめちゃめちゃうまいお菓子を発見しました!!!



これです!


これはかなりの大HIT!!!!!!



きなこ



そんじゃまた!シーユー


2009年01月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

寿司はワサビ抜きにします。

おいっす


おつかれっす



今日は結局、雪降んなかったしー


雨とかやめてほしいしー



でも久々に雨降りましたね?


明日、寒いかな??






そういえば安達祐実と井戸田潤が離婚しましたね。。。





「認めない!」って言ってるかなー井戸田(笑)




あとなんか昨日、渋谷のラブホで殺人事件があったらしいですね



うーむ・・・・事務所から近いぞ・・・・・



怖い怖い。。



今日、WEEKEND WARRIORを手がけてるPOCKEE君が事務所に来てくれました。



差し入れに海老せんべいを持ってきてくれたんですが



これがまた、うまーーーーーい



しかも高ーーーい



ありがとうございます!




んでもって早くも仕事が始まってから5日目です。



そして成人式から早2年。



時間が経つのが本当に早いですね・・・・・・・・・。



あとあと身体の調子がなかなか治らないです。。。



なぜじゃー



んでもって今日紹介するITEMは



ウエストポーチでございます。



まだ発売してないですが、気になる方はお店に行ってCHECKしてみてください♪


予定では2月上旬?中旬に発売です。



でもこれLIMITED EDITIONなんで数に限りがあります。



じゃじゃん!

ウエスト


FITNESS WAIST BAG \8190-


使い勝手はGOODです!


でわ!皆さんも風邪には気をつけてください!
2009年01月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ICEMAN

こんばんわ!



明日は雪が降るらしいですよ!


気をつけてください!


俺は正月に雪は飽きるほどみたのでどうでもいいですが・・






さっきコンビニ行ってアイス買ったら



これがまた





うまーーーーい!!



久しぶりのHIT!!!!!!




これ

P1010288.jpg



食べてみて!



じゃ!


2009年01月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あ???寒い!

こんちわ!


PUNCHです!


最近雨が降ってないから空気が乾燥してますね?


でも金曜日に降るらしいですね?


休み中に髪の毛を編んだのでそろそろ外そうかなとおもいます。


アホ毛がピョンピョン出てきました&かゆい。



話変わってこの前友達と銀座に飯を食べに行ったんですが


その友達オススメの「ハンバーグ屋 AOI」に行ってきました。



とりあえず俺のわがままでハンバーグが食べたかったので


五反田の「ミート矢澤」「AOI」で迷って銀座の「AOI」に行きました。(もちろん俺は両方とも行ったこと無いけどね?)


んで、トリプルハンバーグを注文。


三種類のソースがかかってるハンバーグをたらふく食べてやった!


満腹!!!やっぱりうまいもんはうまい!!!


若干、店構えは普通の店っぽいが味はGOOD!!


皆さんも一度ご堪能あれー

ao.jpg





さてさて!今日はARROW-T BLOGっぽい感じになってしまいましたが



FITNESSのアイテムを紹介します?



最近はぶっちゃけ寒い!!!ぶっちゃけなくても寒いね!


皆さんはマフラーや手袋もしくは耳あて、ネックウォーマー等をしてますか!?



僕は手袋はしてます!



でも今日はマフラーを紹介します!このマフラーはリバーシブルで



スウェットとタオル生地を使ってます!なので超あたたかいでっす!


まうらー



FITNESS 2TONE MUFFLER \5775-


あーさむいさむい!



じゃ
2009年01月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ほしいもの。

こんばんわー



最近、加湿器がものすごく欲しくなってきました。


あと空気清浄機。



最初はあっても無くても一緒だろと思ってましたが



きのうオカンに借りて部屋に置いてたら。。。。。




実感!!!!!





良い!!!





感想言うの下手だけど






良い!!!





とまあ最近は欲しいものばかりで困ります。



あとはこの前、アメトーークの家電芸人で紹介された



スタイルプラスのパワージューサー


コレ

spwj-img02.jpg



いちいち果物や野菜の皮をむかなくても勝手に剥いてくれるんす。


ミカンも皮ごとポイ!!


りんごも皮ごとポイ!!!



ちゃんと中で分別してくれます!!



いや??ほすぃ?!




あ?最近現場にいってないですな


そんじゃ!また!!
2009年01月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2009!!

謹んで新年のお祝辞を申し上げます


旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。


本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。



と!!!!まあ堅い挨拶はおいておいて?






新年そうそう風邪ひきました・・・・・・・。



去年も同じような感じのスタートでしたね・・・。



皆さんは正月休みはなにしてましたか??



僕は万座温泉ってゆうとこに行ってきました?!



とりあえず言えることは「やばい」です。




露天温泉はいいね♪



スノボーも生まれて初めてやったんですけど、難しいっすね!アレ!



お尻からこけまくって睾丸が痛いです!!




とりあえず色々まじでやばかった場面もありましたが!楽しかったです。




んで・・・・・・風邪。という結果に。






今年も宜しくお願いいたします。

happy.gif

2009年01月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 
