
--年--月--日 | スポンサー広告

バナ?ナ

やっほ



PUNCHです。



一昨日とか超寒かったね?


そういえば昨日、ちょっと前にブログで書いた迷彩のダウンジャケット買ってしまった!!



13000円と格安だったので購入。



これで真冬でもインナーはTシャツだけでしのげます!!


重ね着が苦手なのでかなりGOODです!!


防風・防水・防寒でござんす

んめい



話変わりまして??


ヤホーで調べたんですが(笑)



飯島 愛さん亡くなったらしいですね・・・・。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1230103908


薬かな??・・・・引退した後なんかの雑誌で顔が映ってたけど



いかにも薬やってますみたいな顔でしたな・・・・



日本一有名なAV女優だったのには違いないですなご冥福をお祈りします。




んでもってこの人は過去にAV出演で性病感染した経験とかもあるあしいです。


凄い人生を歩んでますね。



なんで皆さんも性病やAIDSには充分きをつけてくださいね!


ONE NIGHT LOVEがいけないって言ってるんじゃなくて


俺が言いたいのはコンドームを必ず付けようってことです。



ようするにアレです。





あれ・・・・・






FITNESSからGIRLS GUARD T-shirtが出るんです!!!



前回第1弾やって好評でした。


1枚につき1個コンドームがついてくるので


斬新ですね。



つーことでVOL.2です!!!



このグラフィック、かなり俺の中でツボです!


じゃらん!

ガールズ


FITNESS GURLS GUARD VOL.2 Tee \5250-


2月上旬発売となりますので皆さんちぇきちぇきよ?



ではまた。
2008年12月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

1.2 パンチ!!

こんしゃーす!!




只今、雨が凄い模様です。


昨日と今日はアレですね。アレ。



暖かかったですね。もう春が来たんじゃないかって思いました。 嘘です。



でも今日はこの後、遊びに行く人がいるんじゃないでしょうか?明日が祝日なんで。



でも安心YO!!この後は雨があがるらしいです。でもめっちゃ寒いらしいです。



そういえば昨日、地元の友達の総合格闘技のプロデビュー戦だったので


見に行きました。


所 英男もいました。



試合が始まりました。




う?????ん。





痛そう!!!そごいな?? もう面食らいました。。




試合が何試合もあったので、長い戦い、秒殺KO、技あり、っていっぱいあったんですが。


蹴りがモロに顔面に入ってた人はかなり痛そうだった・・・・





つーことで今日は祝☆プロデビュー戦お疲れ様飲み会です。



CLUBに行きたかったんですけど、しゃーないな?



あと話ずれるんですけども。。。なんか今ニュースでXVNってゆう


いわゆる。。。。まあ。。有名エロサイトが、閉鎖されたらしいっす。


このサイト知らないんですけど、今のAV女優ってビックリするくらい可愛いのね大抵。



なんでこの仕事やってんの??みたいな人達がゾロゾロと



う???ん、、、恐ろしい世の中になったもんですな??






またまた話変わって今度はFITNESSのニューアイテム!!!



またCAPなんですけどこのCAP俺も購入したんですけどオッシャレです!



じゃじゃん


tweed.jpg


FITNESS TWEED CHECK B.B CAP \7140-


PURPLEカラーもあるんですけど俺はこっちのBROWNを購入?



これからがんがん愛用しようと思います。



でも髪型が訳ありですので、、、、、、、被れません!!!!




さらば?
2008年12月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ビスケットたべたくなってきた

こんばんわ



左耳がすごく熱いです。


ものすごく暑いです。


右耳は冷たいです。






どうもpunchです。




最近特にこれといって事件がないんです。







と、いうことは。









「書くことが無い」






この一言に尽きます。





つーことで今日は無駄な豆知識をお教えします。









「クッキー」と「ビスケット」の違い・・・・・






「シーチキン」と「ツナ」の違い・・・・・・・・













わかりますか???






クッキーとビスケットの違いは・・・・・・







クッキーが確か英語読みで、ビスケットが本場読み。。。。だったような気がする。







確か。。。








うん。




きっとあってる気がする。




続いて





シーチキンとツナ。






これは






特にこれといって違いが無いとのこと。別名です。ただの。





かっこよくいえば A.K.Aです。



ツナa.k.a シーチキン   的な感じ。





ちなみにおぎやはぎの矢作と森山 直太郎は義兄弟。




ちなみに渋谷のセンター外にバーガーキングができますよ。





しかも今日!!!




新作UPしま?す。


weedcap.jpg


FITNESS WEED 5PANEL NYLON CAP \4200-



じゃじゃーん!全8色!!全て集めると神龍がでるとかでないとか!!!




では!
2008年12月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

やきそばん

こんちわわ



昨日からずっと寒いですね?



この前買ったNORTH FACEのダウン靴を活用しました。



これはとてもとても暖かいですね!!




歩いてるだけで足がホカホカでかなり足が臭くなりそうですね?




そんでもって気付いたら12月の中旬になりました。



もうすぐ2009年になろうとしてます。




REGGAE風に言うと2K9です。



なんか部屋の間取りみたいですねー



昨日朝起きたら隣のお寺の下で町内バザーやってました。



ちょうど朝ごはん食べたかったので買いに行きました。


懐かしい???



券を買ってそれで食べるというスタイル。



餅もつきたてのお餅を買いました。


焼きそばとフランクフルトととん汁を購入。って朝からガッツきすぎ?!



でもやはり味はチープでしたw




でもいいよね。そうゆうの。




では!!!





2008年12月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

チョコ味のグミまずーい

こんちわ



パソチです。


いや


パンチです。





このFITNESS PUNCH BLOG




主にFITNESSのITEMを



俺のプライベート日記と織り交ぜたスタイルでお送りしております。




なので主に写真は商品のみとなってます。


普段の日記的なBLOGはARROW-T氏に任せる!という形です。



それが!




それがね!!




そのスタイルがね!!




賛否両論なんです!





ですが!!








主に








「否」










賛否両論のピ!!!






そのスタイルつまんないとのことです。





うん。




なので通常の写真も軽くのせます。









以上!!!!




2008年12月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

外へびゅ??ん

どもども!こんばんわ!!



急ですが!

九州は鹿児島!奄美大島のお店TREASUREBOX MUZIKもFITNESS先行予約始めたそうです


コチラ!!!!!




今日はHUNTER CHANCEスタジオへ遊びに行きました?



前の場所から引っ越したそうで!



超いいかんじの物件でした!!!



ヤシロくんありがとうございまッす!



詳しくはARROW-T BLOGで近々UPしますんで!ちぇきちぇき!!



なんだか最近徐々にPUNCH BLOGもら1日の来客人数が増えてきていい感じです



まだまだ少ないですけどがんばっていきます。



時間ある方はLINKで他のところのBLOGへとんでみてください!!



ちなみにコメントはARROW-T BLOG同様


相変わらずないので・・・時間あるかたコメントプリーズですww



そんじゃまた!
2008年12月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

天麩羅ソルジャー

どうも!!こんちわっす!!






下北沢のお店PHI WI SPOTが


「FITNESS」の2009 SPRING COLLECTION


の先行予約を始めたそうなんで!!CHECKしてみてくっさい!


締め切りは12月15日までなのでお早めに!!! だそうです。。


FITNESS先行予約画面 ↓

さ??て、どんなアイテムがあるのかな?!気になるな?





まあそんなこんなで昨日は久しぶりに買い物へ行きました。


向かう先は上野?新宿?渋谷?原宿




です。




まず上野は腐るほど行ってるので(地元だし)特に行く所がないんですけど



軍物の店「中田商店」へGO!!



新作入荷したみたいで見てたんですけど



超ほしい??



防風・防水・防寒の3THE HARDWAY!!ダウンがあったんですけど



値段が12800円という「破格」。



試着したんですけど・・・・・・







でかい。





Mサイズが一番小さいんですけど











でかい。














買わずに店を出ました。





近くのアウトドアショップでNORTH FACEの10000円のジャケットを購入




試着に15分くらいかけて購入!Sサイズ着て脱いでMサイズ着て脱いでを5回繰り返しました。




そして、スニーカーをGETしに渋谷原宿方面へ行きました。



でも結局なんも買わずに帰ってきました。



欲しいと思ってたスニーカーが思いのほか微妙だったので




あきらめました。でもスニーカーはやっぱり欲しかったので



試着??試履???しまくりました。



結局なんも買わなかったので



靴屋さんには申し訳ないけど



俺のギネス級の足の臭さを新品の靴になすりつけて帰るという



失礼極まりない結果になりました。すみません。靴屋さん許して。







あと、あれね!!車で行くとパーキングってメンドイのね!



俺、助手席だけども。。。




んで昼には、富ヶ谷にあるうどん屋「やしま」へ。



生醤油はもちろん。


トッピングで


天ぷら2個頼んで・・・・・胃が爆発しそうでした。


ストマックボムです。




でもやっぱりうまいっすね?


量も多いし!


うどんはコシがありすぎだし!


天ぷら超うまいし!!


揚げたてでアツアツだし!!




まあおかげで口の中、火傷しまくりでしたけど。




結局はご飯食べに行った感じっすね??



そんな感じで今日はここいらでGOOOD BYYYEEEE!!


2008年12月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

展示会無事に!!

皆様どうもこんちちわです!





無事に展示会終了致しました!!



1日目のオープニングパーティーは予想以上のお客さんが入りビックリしました!!



写真をアップしてもいいんですが!


ARROW-T BLOGと全く一緒になってしまうんで詳しくはこちら→ARROW-T BLOG


もちろん一緒に展示会やったARTICALIZMも大盛況でした!


1日目に皆ブワ?って来て2日目、3日目は全然来ないんじゃないかっておもってましたが



予想を裏切るくらいめっちゃ来てくれました!!



来てくれた方ありがとうございます!


今回来れなかった方も次回もUC cafeでやると思いますので


よろしくです!



では!今日はこの辺で!!
2008年12月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

展示会中?!!

こんにちわ!



昨日から展示会やってますので来てください!



09springdmomoteCS2.jpg


09SPRINGDMCS2.jpg



場所わからない方いましたらTELください!!

2008年12月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 
