
--年--月--日 | スポンサー広告

100% WEED TV!!!!

こんばんわ



PUNCHです!


羽賀 研二が無罪らしいですね


羽賀 研二の本名:當眞 美喜男だってww


似合う!!ww



昨日「アメトーーク」でやってた「サウナ好き芸人」を見てサウナ行きたくなりました!



塩サウナってのに入ってみたい!!




昔住んでた家が15年間くらい風呂が無かったので



毎日15年間銭湯通いなんで結構サウナ耐えられますw




浅草にも「まつり湯」ってゆう大きい銭湯があるんですがかなり良いです♪







さ??て



今日紹介するアイテムはブランニューアイテムです!


これです!


weedparka.gif


FITNESS WEED PARKA \10500-


もうすぐ店頭に並ぶと思いますんでCHECKしてみたください!


イカしたパロディーですね???



では!では!!

2008年11月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

じゃがばたー

こんにちわ?


今日は雨が降っていたんですけど


もう止んだらしい


明日は晴れるか!!??




明日は地元浅草で酉の市があります。



なんかやっぱり屋台とかで食べる焼きそばとかはバツグンですね


じゃがバタ食おう!



そいえいばBLOGに書くの忘れてたんですが


先週日曜日、鶯谷キネマ倶楽部で「DOWN TOWN MOVEMENT2008」


に行ってきました。家から近いのでチャリでw



いや?やっぱり良かったです。とても楽しかったです


また来年も行きましょう


キネマ倶楽部はCLUBでは無いんですが


個人的にあそこ好きです。


なんかあそこでダンスイベントとかやってら行きたいな?


まあ鶯谷なんかじゃ確実に客入らないと思うけど(笑)


では!



2008年11月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

THING!!

こんばんわ


明日からまた雨だそうです。。。。


嫌だな?


そういえばアフロにしてから


早いもので三週間経ちました。。。


ですが一つ気になることがございまして


それは。。。。



異常に髪の毛が抜けるのですが


一体どうゆうこっちゃ!!!


俺が思うに、人間は一日100本以上髪の毛が抜けるので


それがこのもじゃもじゃ頭に絡まってて


抜けてるんだけど落ちないみたいな解釈をしてるんですが


やはりこんだけ抜けると心配です。



もしや!!


この歳にしてはやくも!??


ゲーハー?


つるつる!!??


つんつるてん!!!!??



スレンテン!!?





なんか詳しくわかる方、教えてください?



気付いたら俺の部屋の床に落ちてる毛が髪の毛かTHING毛かわからんようになってきたー!



では!
2008年11月27日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

ゴールデンラジオ

おひさしBURIです

PUNCHです


今日は自宅から更新中です。


でも自宅のPC、ネットが途中で接続されなかったりするんで


困ったもんです。今は無事らしいです



そういえば「いいとも」でテレフォンショッキングのゲストに


いいともレギュラーのSMAPの中居くんがでたらしいですね?


そんでもって次のゲストが他局のアナウンサー(安住アナ)


仰天ですね!


んでもって次が大竹 まことらしいです。それでなんすけど


今日、両国の工場の手伝いでずっと両国にいたんですけど(会社内ね)


そこの会社は文化放送のラジオが流れてました。


内はJ-WAVEのラジオなんすけど


この文化放送のラジオのちょうど2時くらいから始まる


大竹まことのゴールデンラジオってのがあるんすけど


これがおもしろいっw


作業しながら笑い堪えてました。周りは初めてのかたなんで。。


たまに吹き出しました。プププ


このコーナー内にお笑い芸人のU字工事ってゆう芸人が(栃木出身の訛り芸のコンビ)


街で人に声をかけて、その人に質問してその人がどこ出身かを


大竹まことが答えるクイズがあるらしくて


U字工事「得意料理はなんですか?」

街の人「クラムチャウダーが得意です!」

U字工事「クラムチャウダー!!?クラムチャウダーですよ大竹さん!!大竹さんクラムチャウダー知ってますか!?」

大竹まこと「あほか知ってるわ!知らないのお前だろ!」

U字工事「知ってますよ? シチューの薄いやつですよね?」

大竹まこと「違うわw」


ってくだりがおもしろかった(笑) 文章じゃ伝わりづらいですが。



う?んおもしろい


そして久しぶりに「スジャータ」のCMを聞いたw


スジャータ♪ スジャータ♪ スジャータが12時をお知らせします。


以上
2008年11月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09 SPRING「NIGHT EXPLORER」展示会

12/2.3.4の3日間原宿のUCで展示会をやります。

2日の18:30から23:30までオープニングパーティーをやります。

エントランスフリーとなっておりますので、
皆様お誘い合わせの上遊びに来て下さい。

宜しくお願いしま?す。

09springdmomoteCS2.jpg
09SPRINGDMCS2.jpg


オープニングパーティー
落ち着いた感じのイベントなのでフラリと来てみてください♪

OPEN18:30 CLOSE23:30
ENTRANCE FREE

SOUND
明神クルー
MASTER BASS
BOOM ADDICT
ARROW-T from BOTH WINGS

DJ
Spexsavers ( APS, B&M CREW, THREEPEE TIMES )
イヌミカク ( APS, B&M CREW )
DONSTA ( BASS of BASS, THREEPEE TIMES)
DJ SKYFISH
DJ TA-RAW
2008年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

アルコールキラー

こんばんわ!


やっぱり今日は寒かったっすね??


室内はめちゃめちゃ暑いけども・・・・・・



今日はとてつもなくカレーが食いたかったので


今日の夜はカレーです。


カツよりから揚げのほうが好きでござんす。。



今日はFUKTMI氏の事務所が引越ししたらしく


FITNESS CREWで遊びに行きました。


前の事務所行った事ないですが・・・


いや?オシャレです!相変わらず!!


お土産に絵をもらいました!事務所にかざりましたので見に来てください!




さてさて!今日はなんか朝起きたら凄いニュースやってました。


なんか飲酒運転撲滅的な管轄の警察官がオフのとき


バーベキューをしたらしく


酒をめちゃめちゃ飲んでるのにも関わらず車で帰宅したらしいです。



しかもかなり飲んでるらしく帰りに事故ってバレたらしいですね


ボンボクラ?



しかもよりによって飲酒検問担当の奴がソレをやるって・・・・・





考えられへん!!!!



まあ飲酒運転はやめてくださいね皆さん!



さ??て今日はNEW ITEM載せます!



ジャジャン!


スウェード


FITNESS SUEDE LIKE FLAP CAP \6300-


もうすぐ店頭に並ぶのでCHECKしに来て下さい!!


とこに画像のBEIGEカラーが個人的に気に入ってます!


他にはBLACKとBROWNがありますぜ!



では!!ばーい
2008年11月19日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ウィンターエンペラー

こんばんBAWN!!!!!生きる!!



PUNCHです。



なんか最近暑いと思ったら


アレらしいっす




冬将軍が明日来るそうです。馬に乗って。




嘘です。


馬には乗って来ないけど、冬将軍は来ます。


冬皇帝です。



明日からめっちゃさむいぞーーーーーー!!!



冬が来たんだ!!!!



もうすぐ「ももひき」準備しないと♪



あと分厚い手袋とネックウォーマーとフェイスマスクとホカロン。



末端冷え性なんでこんぐらい用意しないと屍になっちゃう。



あとは暖房アレルギー的なのを気をつければ!



あとは極力外へ出ない方向にします。



早く夏になんないかな?


気付けばもう11月も半ばにさしかかってきました。


あとなんか競馬でスタート直後に武豊が馬から落馬して


その馬そのまま走って1位になったらしいねwウケる(笑)


馬のみで結果出しちゃったら、ジョッキーいる意味ないじゃん。空気読め?馬?!ww


ま、そんんなこともあるんすね?




さてさて今日紹介するアイテムはコチラ?

roots-cap2.gif


FITNESS ROOTS CAP \5775-

大人気ROOTSシリーズの1番最初のCAPです!!



check!!


明日朝方は寒くなるので皆さん気をつけてください♪














2008年11月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

冬は鍋に限りますね!

ちゃす!!




腹が痛いです!



休日は地元をブラブラ。。



浅草においしい鍋料理屋発見しました?



でも店内が無音・・・・・・気まずいw



でもおいしい♪




あとここには前から入ってるんですが



亀戸の「亀戸ホルモン」ってゆう焼肉屋があるんすけど



ここが、もう・・・・・・










優勝。





レバ刺しがサイコロ状になってて・・・



もう・・・・・・









優勝(2回目)







さあ!腹が減りました!!




そんでそんでやっぱり休み中にも大麻事件がありましたね



なんか大麻の種を2000人くらいに売ってたらしく


その人が逮捕されたそうです



しかもまた早稲田生らしいっす!!



しかもしかも!!!!!








その逮捕された男性の名前














「オチアイ コウタロウ」















ワタクシ、PUNCHの本名













「オチアイ コウヘイ」















ニアミス!!!!!!!







うん、いけないことしちゃいけないよ






さて!!今日紹介するアイテムは!!




またまた俺がずっと愛用してたデザインのCAPです!!


killer.gif



FITNESS KILLER JET CAP \7140-






なんか最近寒くなってきたと思ったら。。。




暑い。。。



暑くない??




では!CHANGE!!!
2008年11月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日はスパゲティを食べよう

そそそそ!!



そんばんわー!!




え?今日はなぜか腰が痛い日です。


スポーツしなければ!!





今日またまたニュースで大麻事件あったそうです。



マンションから小火(ぼや)が発生したらしく



警官がそのぼやってる家に入ったところ、もちろん留守。。。




ですがそこには・・・・・・



辺り一面に大麻が育てられてたとか!!



ベランダにも入ってみるとベランダにもぎっしり栽培!!



栽培するための照明ライトから出火した模様です。



いや??でも小火でよかったですね?



普通の火事だったらww



消防士とかその他ヤジ馬で来た方々みんなオカシクなっちゃうね(笑)



とどまる事をしらない大麻騒動・・




そして今日ってかこの前なんですけど


RAW QUALITY SOUNDのBACK BRAND 「SEGMENT」のTAC君から


RAW QUALITYのNEW MIX CD「ALL DUB SEGMENT」を頂きました!!


今日はFITNESSの服ではなく、CD紹介します♪


RQ.gif


RAW QUALITY「ALL DUB SEGMENT」 \1680-(税込み)


その名の通りALL DUBでございやす♪


そしてそのリリースパーティー&selectorのDJ M2君のバースデイバッシュが今日


西麻布CLUB JAMAICAで行われます!!


その名も「GIRLS GUARD」!!!!!無料でエイズ検査受けられます


このボランティアでやってるガールズガードさんには


FITNESSも毎度お世話になってます(コラボTシャツでました)


なので俺も今日行こうかと思います。エイズ検査はしませんがw


ちなみにこのMIX CDは来週(だったかな??)発売らしいので


CHECKしてみてください!!




2008年11月14日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

昔、牛丼つゆだく頼んだらカルビクッパみたいになったことがある

やっほー



こんちわー



自分まだ実家に住んでるんですが



夜ご飯の件で嫌なことが二つあります。





めちゃめちゃ腹へってかえってきたとき


夜ご飯が









「おでん」だったとき。。












「シチュー」だったとき。。。。










嫌じゃね???






「家にごはんがあるだけいいじゃねーか」って人はおいておき





さすがにおでんは嫌じゃね??







さておき!



なんかあれっすね。。1日1回殺人事件が起きる世の中になりましたね



世知辛い



そういえば今日「すき家が吉野家を抜いた」っていうニュースがあったので


見てみたら


コレ→http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=665621&media_id=55








画像のすき家






絶対新木場agehaんとこのすき家だねコレ!




牛丼たべたーい



今日はロト6の日!!だけど!今日買うの忘れた!!!



ショック!!




さて!


今日は「そんなロト6を買わなくてもキミにはお金に返られない宝があるじゃないかTシャツ」(笑)





takara.gif


FITNESS TOYBOX \5250-



レゲエちゃんと聴いてる人にはわかるネタっすね??



では!このへんで!!




2008年11月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

出前一丁

こんばんこ!




さてさて!!気付いたらもう11月の中盤あたりになりましたね?



もうクリスマスです。




特になんとも・・・・・・




寂しい思いになるだけだとおもいます。。。




最近、7時くらいになると異様にお腹が空きます。


なんでなんか最近ベビースターラーメンにはまってます。事務所で。



でもその時間になると夜ご飯食えなくなるんで我慢ですね?




さっきROVE読んでて「ジャークチキン特集」やっててめちゃめちゃジャークが食いたくなった!



ぽー君のとこ(GOOD WOOD)行こうかな今度。


地元のほうにもあるみたいです。



あ?はらへた?



そんでもって今韓国で「出前一丁」が流行ってるらしいです。


しかもなんか牛タン味とかいろいろあるらしいっす!!



今、日本に出前一丁ある??最近みないけど。。






さーて!



中身の無い話はここまでw



今日のFITNESS???!!



これはいち時期被りまくってたCAPです。


バン!

magnum.gif


FITNESS F MAGNUM BB-CAP \7140-


FITNESSの頭文字の「F」がよ?く見ると拳銃になってます!!




ちぇっく!
2008年11月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ババンバン!!

こんちゃーす



完全に寒い!!!



朝、もうストーブつけてるし!!



朝、手袋ないと終わるし!!



朝、布団から出れないし!!!



朝、チャリンコさむいし!!






とりあえず 朝!!!!!!






勘弁!!



まあでもしゃーないな?







突然話かわるんですが!髪の毛アフロにしました!



帽子被っても被ってる気がしません!!





え??そういえばなんか今日ニュース見てたら



バドミントンのオグシオがコンビ解散らしいですね?


実は潮田さん結構好きなんですが?


こんな俺も昔バドミントンやってたんですよ?


都大会も出たりしたんです!地区大会も優勝したことあるんです!エヘン!!(笑)




さてそんな自慢はさておき今日紹介するアイテム!


それは!



俺がアフロにしてからかなり調子のいいCAPがあります!


これです!


BAMBAM.gif


FITNESS BAMBAM WORK BB-CAP \7140-


これ実は・・・・・・・




かなり似合わなかったんですが



アフロにしてからは・・・・・・似合う。。似合う??ww




では!!





2008年11月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ぽぽい!!

こんばん   わ!



土曜日は「HARDEST」お疲れ様です!!って誰に言ってるのかわからんが。


とりあえず楽しかったです!!


客として遊びに行きたかったってゆうのもありましたが


お客さんもいっぱい入ってましたね!!



物販一緒にやったFARMの菊地君、高橋君もお疲れ様です。


あとFITNESSサイドから翔ちゃんもお疲れです!



実はベイホ初めてだったんです。いい場所ですね!




さてさて!


なんか最近のニュースで砂場で遊んでた子供が意識不明の重態ってゆう出来事がありましたが


なぜ!!!????どうしたらそうなるの???



まあでも重体ですからヤバイっすね!


砂場といえば小学校のとき友達に「ここにジャンプしてみ」って言われたから


なんの迷い無くジャンプしたら見事落とし穴に落ちました。


もうそれは深く深く。。砂場の底まで掘ってありました!


そして中には水・・・・・。


イジメ?(笑)


そんで次の週






仕返ししました。



見事に落ちました。



友達と長時間かけて掘り続け



中に水と・・・・






確か犬のウンコを入れた記憶がありますw




ってな!!






あとなんかイギリスかどっかの国の警官が



「昼休憩」に行くとか言って逮捕される女の人に性行為をしていたとか・・・・




う??んあいつらは




どうしようもないなぁ?!



ってことで奴らはポポイ!!しましょ!

goto.gif


FITNESS GO TO DUSTBIN \5250-

BABYLONMANはゴミ箱に捨てましょうって意味です


これは自分の中でもHITしましたね!


モノ○リーのパロディーです!



いいね!!


では!


2008年11月10日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

HARDEST

明日です!!


ちなみにFITNESSも物販ありやす。


HAR


HARDEST@横浜 BAYHALL

ARSENAL JAPAN(三重) / BARRIER FREE(大阪)
BOTH WINGS(東京) / BURST RISE(東京) / GLADIATOR(東京)
HUMAN CREST(横浜) / KING ASHURA(京都) / KING JAM(大阪)
SEVEN STAR(横浜)

★TUNE FI TUNEあり!
■サウンドシステム:GLADIATOR / HUMAN CREST / SEVEN STAR

2008年11月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ミートパティーは焼く前、アイスホッケーの玉みたいなんす

こんばんばーーーん!!




大統領オバマさんに決まりましたね!!



いや???yes we can!!!



でもそんな興味なかったりして




野球も今、日本シリーズですね!!!



でもそんな興味なかったりしてw







昨日は鳥取のFITNESS取扱い店舗RAW LIFEの石井さんが来てくれました!!


ありがとうございます!!


昼ごはんを一緒に食べに行きました!


いや?今度はこちらから鳥取行きたいですね♪




そしてその後事務所に戻り次のカタログにも載る予定の写真を撮影しました!!


詳しくはARROW-T BLOG


いや???大変大変!!



まあ楽しみに!!


そして今日は毎度おなじみポッキー君が来てくれました!!


BLOG見てくれてるらしいです・・・ありがとうございます!!


いつもいつも差し入れありがとうございます!おいしく食べさしてもらってます?☆






いや??腹減った。。。。


そういや表参道のマクドナルドが無くなってました。。


でも変わりに国外からやってきたクォーターパウンドバーガーってのに変わってました



見た目店の外装・・・・・・オシャレなSHOP


今度見てみてください!!


なんか最近国外からやってくる系多いな?


バーガーキングもそのうちの一個ですね!


バーガーキングはあいかわらず俺は好きです




さてさてバーガーキングときたらFITNESSはマーダーキングです!




ジャン!


murderkingパーカ


FITNESS MURDER KING PARKA \13440-



マジで寒くなってきたぞーーーい!



バイナラ!





2008年11月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ドリブル!!

やほほー!



三連休が終わってしまった?



皆さんは何してました??


自分は那須温泉行ってきました!





やっぱり温泉は最高だな?



帰りは体中、硫黄のニオイがしたけど・・・



でも行きも帰りも渋滞・渋滞・渋滞!!!!!!



なぜ!!??そんないっぺんに3箇所も事故が起きる!!??



なので夜ご飯がちゃんとしたのが食べられなかったです・・・



那須のアウトレットにも行ってきました!!


なんも買ってないですが「COLD STONE」ってゆうアイス屋でアイスかいました!



うま!





金曜日はagehaに行ってまいりました!!


ハロウィンだったので8割ほど仮装してました!


若干気持ち悪いバティ男もいたけど


女のこの魔女っこは可愛かった?


ナースもいた?


セーラー○ーンもいた?



ってなわけでございます。




小室さん・・・・・・・・タイーホですね・・・・



奈落の底へ突き落とされるとはまさにこのことですね・・・・・



あと今日のニュースだとバスケの田臥と青木アナが交際とかもありましたね



田臥って俺の友達に似てるんだよな?


でも俺はバスケで嫌な思い出があるからあんまバスケすきじゃないんだな?



なぜなら高校のときにボースをパスしてもらったら


左中指の爪すべて剥がれちゃった♪


天地を揺るがすかの如く叫びました♪





なのでバスケは苦手です!!



さて!!そんなバスケ好きにしょうかいしまーす!!



これ!!


mash-it.gif


FITNESS MASH IT L/S Tee \7140-


う??ん!



やっぱりNBAとかのロゴってかっこいいな?




では!では!



あ!!!!


今日はアメリカ大統領が決まる日だ!!



でも恥ずかしながらもうとっくに大統領なんてきまってると思ってました・・・


2008年11月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 
