
--年--月--日 | スポンサー広告

ワニワニパニック

こんばんわ!



明日から三連休のひとは三連休ですね!



そして!!今日はハロウィンらしいですね!



かぼちゃくいて???




今は金があんましないんで早く給料日になってほしいな?



う????んと・・・・・・・




今日は書くことが無いなぁ??



なんか最近、特にコレといって思い出が無い。。のは刺激が足りないからです!



だからなんか刺激をください!!




今日紹介するアイテムは昨日に引き続きニットキャップで?す!



今はずっとニットキャップです!


わにニット



FITNESS LACERATE KINIT CAP \4200-


ソレは暗いところに行くと光る蓄光の刺繍です!



では!これで!

2008年10月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

JUG JUG

ちゃおっす!



パンチです!


今日は昼に原宿に行ったので


JUG MARTに寄りました?!


ここはFITNESSも少しですが置いてくれてます!


しかも本日、ニューアイテムがちょうど入荷してました!!


やっぱりここのアイテムは俺好みですな??


FITNESSとのコラボTeeもあるんでCHECKです!



さて????!!



今日は何を紹介しようかな?



最近新作ばかり紹介してたので今日は結構古めのアイテムを紹介します。



まだ俺がFITNESSに入ってないときのアイテムです!



実は学生の時、欲しかったアイテムなんです!



FITNESSの社員でも手に入れられないFITNESSのアイテムってあるんすね!



でも!!この前ARROW-T氏がふつ???????うにくれました!



ありがたいっすー!



なので紹介します!


アダプタニット



FITNESS ADAPTER KNIT CAP \2100-


ってゆうかいつも被ってますコレ。


髪の毛がやばいんで・・・・



では!!今日はここいらで!!





2008年10月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

冬将軍!!

どうもこんばんわー


眠ーい



そして寒ーい



今日はこれから地元のTSUTAYAにデーべーデーを返さなきゃいけないんです!


よく返すの忘れる癖があるんでちゃんと覚えとかないと!!



でもまだ仕事です・・・・・。



八つ橋食べて元気だしやす!!


昨日、京都のOVER HAULの店長、松田さんが事務所にお越しいただいたので


写真とりました!!


その詳細はARROW-T BLOGのほうで!(いつ更新かわからんけども)



おみやげに八つ橋をいただきました!ありがとうございます!!



今度は逆に京都に参ります!!いずれ!!!




さてさて今日は実に寒いです!そろそろジャケットの季節が参ろうとしてます!



冬将軍がやってきますよ!



個人的に冬、大嫌いなんで来て欲しくないんですけど・・・



肌が弱いんで寒いとすぐにかゆくなったりします・・・


そして鼻も弱いんでトナカイみたいになります!


そしてそして!末端冷え性の持ち主なんです!!


そしてそしてそして!!暖房アレルギーという最悪なアレルギーの持ち主です!!











冬、死ね!!!





あと重ね着あんまり好きじゃないんで


今年はスタジャン着まくろう!


あとマウンテンパーカーも着まくろう!!



それでマウンテンパーカまだ載せてなかったんで載せます!!


mountain.gif



FITNESS MOUNTAIN PARKA \20895-



コレ・・・・・機能性バツグンです!


裏地がフリースになってるからあったかいっす


胸元の「SMOKERS」の刺繍も映えますね!!



では!



今日は肉じゃが食べたい!
2008年10月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

電気街の話

こんにちわ!!


今日は寒い!??暑い!???


よくわからんが気温が追いつかないな!!



昨日は休みだったので川崎まで行って来ました!


まあ夜に行ったのですが



さっそく夜ごはんを!!


しゃぶしゃぶをたらふく食ってやりました!!が!!



お腹が破裂寸前でした。。


学習せんといかんな!!


しかも外ではなんかハロウィンのイベントをやっていて



若干・・・・・・・・・・・・・・





















気持ち悪いのが多数いました。






てゆうかもうハロウィンだからってっゆうのもあるけど



ぶっちゃけ、秋葉原にいる人と変わらないとBOKUは思う・・・・・・。


コスプレイヤーっての??



まあでもハロウィンはカボチャのお菓子とかウマイから許すかぁ?





とゆうか渋谷にもいたわそういえば!



みつばちはっちの格好したお姉さんとか。



女子高生の格好したお姉さんとか



ラムちゃんの格好したお姉さんとか・・・・・・・・







まあお姉さんだから全然許す!!



とまあ話はズレるんすけど




この前、地元でFITNESSを着てる人がいたり見かけたりします。たまに。



僕の地元浅草でも見たことあります。いや?地元とかに着てる人いるとうれしいですねー


思わず声をかけたくなってしまいますねぇ?



上野にも最近いたらしいし


この前なんか俺がチャリンコ秋葉原方面から浅草まで帰るところに



FITNESS着てる人、いました!!



しかも秋葉原!!!!



しかもしかも!!!


MacのアップルマークをパロったFIT082CC006の


Ah!POLO!を着てました!!


でも安心してください!秋葉系の方ではなかったのでw


なので!!



今日はそのTシャツをアップしまーーーーす!!






と、思いきやコレ既に在庫切れで写真撮れないっす(笑)



なんで今日は変わりに!



PARKAを載せます!これはシンプルなんですけど


結構順調に問いあわせが来ます!


こちら!!


音符パーカー


FITNESS CONTRAST PARKA \12390-


裏地のカラーがイエローですので結構目立ちますね!!


画像のはレイカーズカラーです!!w



ちょうど今の季節「ド」ストライクのアイテムですのでお店に行ってcheckしてください!



では!







2008年10月27日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

レインマン

こんばんわ^^



見事にロト6「外れました!」


まあこうゆう結果になるわなー




今日は朝から雨がどしゃ降りだったわけですが・・・・・・




見事にやられました!


俺の家の最寄り駅が浅草なんですが家から駅までチャリンコでいくんですが



その間に・・・・・・・・・・・





デニム、ビシャンビシャン!!!




靴下、ヌレンヌレン!!





靴、スレンテン!!!


なんつって!



靴もピシャンピシャンだったので電車内ではイライラしてました。



なんで濡れた衣服を着てると気持ちが悪いんでしょうかね。



とりあえず事務所についたら下半身に身につけた服は全とっかえマンしました(←全とっかえマンって知ってる??w)



やっぱり雨のときのチャリ乗りながらの傘は無意味って事ですね!



全身防水とかにできないかな?





そんでもって今日は昨日に引き続き!新作CAPを紹介いたしやす!!


じゃじゃーん!!


ROOTS-CAP.gif


FITNESS ROOTS 6PANEL CAP \5775-


これはツバ部分がスウェードになっててカッコイいいっす!!


去年にROOTS CAPシリーズを2回出してまして、これが好評だったので


型違いで出しました!!


型はBB CAPみたいな形ですけど後ろにアジャスターポッチがあります?


是非是非!!お店でみてきてください!




2008年10月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

宝くじ君



パンチでーす



今日はやっぱり雨でしたね!!



腰が痛い・・・・・






そういえば今日毎週木曜日恒例のロト6DAYがきました!



もちろん買いに行ってるんですが



いかんせん当たりません!!!


ARROW-T氏は当たりまくってます!何故!???


俺は今日もはずれんのかな?


早く発表しないかな??8時になってら分かります。



明日のBLOGできっと「見事に外れました」って書くハメになるんだろうに・・・・


でもでも今日の朝、ニュースで2億円が当たった女性が殺害されるってゆう事件の


ニュースが流れてました。。。。。う????む・・・・・・怖いですね?



皆は宝くじ当たったら言う派?言わない派?



僕はもちろん言いません。


親族にも言わないと思います。


独り占めするってわけではないけど


なんかそっちのほうがありがたみがあるよね


だってもし2億円あったたの皆知ってたらもしご飯をおごるにしても


なんか奢るのも当たり前みたいになるし。奢られる人がそう思いに決まってるでしょ。


でも逆に2億円当たってても人に言ってない場合だと


今日奢るよ?みたいな感じに言うと向こうからしたら「え?まじで?優しい!」って思うよね。



















なに言ってんだ俺。




まあ結局は当たらないってゆうね!!






あとまた大麻で捕まりましたね・・・・


エンセン井上さん



最近大麻ラッシュですね!!



怖いな!



アテ!




じゃなかった!



さて!


今日はそんな中もっとも職質される度がグンッ!っとあがるアイテムを発表しやすw



その名もGANJAMAN 6PANEL CAP!!!


ジャジャーーーン

ganjaman2.gif


FITNESS GANJAMAN 6PANEL CAP \5775-


後ろには調節できるアジャスターのポッチがついてますんで頭のでかい方でも安心安心!


コレは前回紹介したGANJAMAN T-SHIRTと合わせても着れます!


色もたくさんあるのでCHECKしてみてくだパイ!!!!





2008年10月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ポケットの中には・・・

こんばんこ!



PUNCHっす



明日雨らしいっすね!



この前下北沢のセールんときに



あの!




あの!!




「山下たろーくん」&「やまだたいちの奇跡」



で知られる「こせきこーじ」さんが絵を売ってました!!(知ってる??)




知らない人いっぱいいそうだけど28歳とかその世代はドンズバなんじゃないでしょうか?



俺は親父が単行本持ってたので全然知ってました!!



もちろん絵を購入!!


値段は自分でつけていいとのこと!!遠慮なしに1000円にしましたww




その絵が事務所にあるので見に来てください!



やまだたいちがFITNESSバージョンになってます!!





さてさて!!


今日は!俺が毎日はいてるデニムパンツを紹介します!


自分で言うのもなんだけど

はっきし言って!FITNESSのデニムは一番調子がいいです!!



パンツ1



デニムパンツ裏



FITNESS MUNCHIES DENIM PANTS \19740-




しかも後ろポケットがまあ???いけてる!!


チラッと見えるワッペンがかわいいっすね!




んじゃ!腹減ったので今日はここいらで!!
2008年10月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

う??ん。。帽子の中で寝れるよこれは。。

どうもモミアゲが異常に生えてるPUNCHです。



なかなか風邪が治りません。。。。



こんなに毛だらけで防寒されてるはずなのに!


な?ぜ!??



パッと見ただのフケツおじさん。俺。


そしてそんな残念な僕もビックリのアイテムが今日FITNESSの事務所から旅立ちます!


その名もBOA B.B CAP!!!!!!



あの歌手のBOAではありません!!



ボア!です!



よううするにベースボールキャップがボアボアなんです!!



これは個人的に買ってしまいました!!


明日にはお店に並ぶ店もあるんでCHECKしてみてください!


ボアキャップななめ



FITNESS BOA B.B CAP \7770-


個人的にはBEIGEがオススメですね?


でも一つ言えるのは決して夏には被らない方がいいですw



冬にかぶってちょんまげ!!
2008年10月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

C.R.E.A.M.

こんばんわ!


パンチです!



土曜日曜にPHI WI SPOTに来てくれた方々ありがとうございます!!


天候にもめぐまれました!!


中にはわざわざ栃木から買いに来てくれたお客さんもいました!!



でもあまりにも安すぎたので自分でも買ってしまいましたww



買いにこれなかった方々!!!申し訳ないですが今は定価に戻ってしまいます。



コレだけは言っておきますよ?



ファミリーセールはそんな頻繁にはやりませんので(もしかしたら1年に1回かもしれませんよ)



もし次ファミリーセール等があったら絶対に行くべきですよ?ww






さて!そんな中、店の前でずっと立ちっぱなしだった僕は(たまに座りましたw)


只今、ものすんごく疲労が溜まっています!!はっきり言って眠さ100点満点です!



土日両方とも全然寝てないので風邪が一向に治りません。。。。



朝がめっちゃのどが痛いな?なので最近は冷たいものばかり食ってます


アイスは1日1個食べてるかも・・・・・・・


太るな?こりゃ?




さてさて今日紹介するアイテムは


そんなアイス好きな俺&皆にたまんないカラーのCAPです!


ミント



FITNESS SWEAT CAP \6300-



画像の色はCHOCO MINT カラーです!!


前回紹介した2TONE PARKAとセットで着て欲しいアイテムですね!!



では!では!

2008年10月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

明日?

ロクマン
明日です!!



是非お越しください?



08FITNESS WINTER COLLECTIONのカタログ今日できましたので


来てくれた人に差し上げます!



2008年10月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ファミリーセール

どうも!


パンチです!



若干ノドの調子がよろしくないんですが


どうしたらいでしょうか???



まあ!それはともかく!!



昨日はP-VINE RECORDSの所属アーティストのイベントに行ってきたんですが


完全なるアウェイな空気が流れつつ楽しませていただきました。(スーツ着てる人とか関係者がいろいろいたので)



reggaeの所属アーティストは笑連隊、RUEED、ARARE、EELMANが所属してますので


ばっちし見させていただきました!



楽しかったです!




そんでもって!!



お金の無い学生や洋服を買うお金が無いってゆうかたに耳寄り情報です!!




東京は下北沢「PHI WI SPOT」で(店前の外で!!)FITNESSのFAMILY SALEやります!!!


26日(土)、27(日)昼から!!



1日店長的なやつです。


外の販売スペースのみの店長ですが!!


暇な人!もしくは遊びに来る人なんでも来ちゃってください!!!


場所が分からない時はお店に電話してください!
03-3465-0665


ロクマン







2008年10月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ナンバー10

どうもどうも!


皆さん3連休なにしてましたか???


あっしは寒がってました?


そういえばゲーセン行ったら拾ったコインでものの10分でコインゲームでJACKPOT出しちゃって・・・


運が良すぎました。。気付いたら手元には800枚くらいコインがありました・・・。


あとは特にこれといって思い出がないですねww



日曜日の昼にはお世話になってるJUG MARTへ遊びに行きました!


FITNESSのPOPなデザインが好きな方はこのSHOP&BRANDオススメです!


この前も書いたけどFITNESとのコラボTシャツもあります?


FITNESSも若干ですけど扱ってもらってます。


凄いアットホームな感じの店なんでいったことない方は是非是非?!




それでそれで!!ついに!!遂に!!!!


FITNESSの!!!!


FITNESSの!!




スタジャンでました!!!




スタジャン



FITNESS STADIUM JUMPER \40950-



45枚限定なんで買い逃したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・THE ENDです!



袖部分にシリアルナンバーがあり一つ一つ違う番号がふってあります!!



何番が当たるかはわかりません!!



ちなみに画像のスタジャンは俺のです!!なのでWHITEの10番は俺しか持ってませんよ?



もう入荷して1週間経ってないですが、完売の店もありますので、お早めに?!





でわ!!
2008年10月14日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

紫色のカガミってのあったね

やっほーい


PUNCHです。


今週は3連休が待ってます♪


なんか来年の9月か10月は5連休があるらしいですね?


なんか祝日が増えてる!!!!




まあそれはともかく今日も疲れましたな?


家かえってお茶漬けたべよう??




明日は友達とageha行こうとしてます。大運動会らしいですね?


FITNESSの今回のカタログにも出てくれた笑連隊もでるらしいですね
(カタログに載ってるのは4×4君)



今日紹介するアイテムはできたてホヤホヤのロンTeeです!!



わかる人にはわかるデザインとなっております♪ww


p-skunk.gif



FITNESS PURPLE SKUNK \6825-



さてこのデザインが意味するものとは・・・・・・・・・・・・・





では!!
2008年10月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

お堀にポチャン!

どうもこんにちわ!


いや、こんばんわ!


PUNCHです


最近、朝起きれなくてヤバイです?


布団から起きてから7分後にはもう外に出てます!


なのでi-pod聴きながら駅に向かう元気もないです


電車の中では爆睡!!!したいとこだけど


あんまり電車の中では寝れないんだよな?なぜか。。。




昨日、全裸で皇居のお堀に飛び込んだ外人ヤバイですねwww


かなりいっちゃってますよね??


あんな石を思いっきり投げられたらそりゃビビりますね!


一回捕まりそうになってお堀に逃げ込むトコとかツボですw


まあ世の中いろんな人がいるんですね!




最近髪の毛がボサボサになってて帽子が被れないのがSHOCKです!!


早くなんとかしないとなぁ? 今週末にはなんかしらする予定でござんす♪



そんで今日紹介するアイテムは


購入したはいいけど髪の毛が邪魔であんまし被れてないBASEBALL CAPを紹介します!


purpke-bb.gif


FITNESS BASEBALL CAP \6825-


このBB-CAPは結構派手目なんで黒Teeとか白Teeに合わせてほしいっすね?


早く被りたいっすわ!




でわでわ!!!






2008年10月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

DOWN DOWN

どうも今晩は!!


明日から!!ってか今日の夜から雨ですがめげずにがんばりましょう?!


最近NORTH FACEにヌプシブーティーってゆう靴が去年から欲しくて欲しくて


待ってたらなんと今年も再発(新色で)したんです!去年買えなかったので


今年こそは購入する気持ちでした!ダウン靴みたいなやつです!!


先週行ったとき発売したばかりで


財布に金が無かったので来週にしよう!と思って今週行ったのですが!!






既に完売!!!!!!!!





はや!!!!!!!ぼんぼ??




全店舗問い合わせしてくれたんですがもう無くて。。。



テンションが下がってたところに「川崎店」ならありますと!!


今頃家に届いてると思います!帰るのが楽しみですな!!





今日はARTYZというブランドの展示会だったので


原宿へ行きました?!


途中渋谷でゴミ拾いしてる人がやたらといてなんだろ?っておもったら


なんかチャリティー的なやつでしたわ!!


特に渋谷はゴミだらけなんで皆さんがんばってください!!(人事!!w)


みんなエコロジーでいきましょ!




そんな今日はこんなアイテムを紹介したいと思います?!!


エコBEIGE



FITNESS TREASURE FOODS ECOBAG \4200-


このアイテムは女の子にも人気です!コインケースもついてくるのでお得ですね!


つい先日、うちのおかんが誕生日だったんでコレあげました!フル活用してるそうですー


皆さんもエコで!!


でわでわ!!この辺で!

2008年10月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

グリコのオマケ!パイナツプル!チヨコレイト!

こんばんわー!!


今日は朝、雨でしたね・・・


朝の雨は嫌です。大嫌いです。


トマトの次の次の次の次ぐらいに嫌いです。。。


傘差したままチャリンコ乗るのって無意味ですよね?



デニムパンツぬれぬれでっせ!!


台風来るのかな??



あと加勢大周やばいですねー



ハハハ



あと今日仕事中腹が減ったのでかなりチョコレートを食べたら


案の上気持ち悪くなりました!!!


昨日の夜もスーパーカップのバニラ味にHERSHEY'Sのチョコソースをかけて食べたんですが(欧米か)


うまいけど後々後悔するんですよね・・・・胃がもたれます。


なんで甘いものは控えめに!ご飯食えなくなっちゃうよ!




て、ことで今日紹介するアイテムはHERSHEY'SならぬHASHISH PARKAでございやす


ハシッシュパーカー1



FITNESS HASHISH ZIP PARKA \13440-


ポケットからはみ出してるHASHISH CHOCOが可愛いですね!


この商品はもう既に販売されてると所もありますが


既に問い合わせが殺到です!(自分で言うのもなんですがww)


裏地がボア素材になっていて冬は凌げそうです!


右ポケットの右サイドに加勢大周も御用達!・・・・・じゃなくて全てのGANJAMAN御用達の隠しポケットあります!


まあ発表してるから隠しでもなんでもないんですが(笑)


気付かないところについてます?


気になる方はSHOPへGO!!!!!!!


では今日はここら辺で!
2008年10月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ショッピング

どうもこんにちわ!!



週末は皆なにしてましたか?


僕はいつもとかわらず地元にいましたw


でもヒマだったんで日曜日は雨が降らないうちに表参道?原宿?渋谷まで


友達と買い物に行きました。ちょっと財布の中も暖かかったので


いろいろ買う気満点でした!


というか買うものもきまっていたので、さっさと買ってささっ!と帰ろうと決めてました。


でも1時くらいに着いたんですが6時にはまだ渋谷にいましたw




そして僕の手元にはベーグル。友達の手には荷物いっぱい


買い物につきあってくれるでけだった友達がなぜかめっちゃ買い物してる!!



俺は目当ての物が無くなっててなんも買わなかったですw


結局地元に舞い戻ってきた訳ですがお金を使ったのはベーグルと定期更新です。



ただ単に疲れに行っただけでしたw



最近はTシャツでは夜過ごせないのでパーカーを着てます。


なのでFITNESSで個人的に購入したお気に入りの商品を紹介します。


柔らかい素材で着心地MAX良いです!!


配色パーカグリーン



FITNESS 2TONE PARKA \16590-

色は全部で3色展開しています!!


これから発売するSWEAT CAP(近日公開します♪)と合わせて着こなしてください?!


よろしくおねがいしまっす!
2008年10月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

スーパーマンならぬ・・・

どうもどうも!PUNCHです!



なんか最近天候がアレだからホントにアレしやすいですね!!!





風邪!!!




なんか流行ってるみたいだけど気をつけて!!



ってい言ってる俺もなんか1時間前くらい前から身体が熱っぽい・・・・・・ダルい・・・・



なんで体調管理を!!!



あと今日昼に渋谷の「リトルショップ」(ARROW-T BLOGのほうでよく出てる店w)


に行ってきました?!!着いたらTVの撮影してました?


なんか前に行ったときもTVの取材してた・・・・・・


そしてフジテレビのなんかの番組に並んでるところ映ってますきっとww


席に着いてさっそく注文するんですがやはり「少なめ」を注文!!!


さ?????て食すこと15分!!!!







食べれません。。。。量多すぎ。。。。。でも味もうますぎ・・・・


店のおっさんもいい感じの人だし


値段全品700円だし!!


テレビ撮影終わったらそのスタッフみたいな人達に「今度プライベートで来なよ!3回までタダで食わせてやるよ!!!!」



って!!!完全に趣味でやってらっしゃる!2時間くらいで店閉めちゃうしww


まあともかく挑戦してみてください!



あとあとなんか法政大の生徒が大麻所持で逮捕らしですね??


なんか相撲界とかいろいろ大麻問題すげ?っすねぇ!!


なので今回FITNESSからこんなアイテムでました!!

ganjaman.gif


FITNESS GANJAMAN LONG T-SHIRT \6825-


なんかあれだな?職務質問される確率UPしそう(笑)


これで皆もコレ着て注目の的ですね♪



では!!以上!!また明日??
2008年10月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

こんちわっす!!


毎日寒い寒い言ってますが


やっぱり歩くと暑いですな?まだまだ。


まだTシャツで充分だとおもいます!!


今日は原宿にあるJUG MARTってゆうお店のリニューアルオープンに行ってきました!!


徒歩で!w


着く頃には皆Tシャツでしたww行くときはパーカーだったのにw


んでこのお店はIN HOME OUTってゆうオリジナルブランドをやってまして


FITNESSとのコラボTシャツもあります!!イケテルBRANDなんでCHECKしてみてください!


僕もよく身につけさしてもらってます!!


JUG MARTのホームページ→http://www.jugmartthehome.com/




今日はまだまだ寒くはないですが冬将軍はすぐにやってくると思います!!


今の僕の髪型は伸ばしてる為ボサボサなんですが去年はボウズだったので


頭が寒くてすぐ頭痛になってましたwなのでニットキャップを愛用してました。


そしてもう一つの欠点は寒すぎて鼻が真っ赤になってしまいます。。。。


どうしたらいいものか。。。。と悩んでる方にFITNESSから最適なアイテムでましたよ!


それはそれは!!


コレです!!!

smoker.gif

スモーカー.jpg




FITNESS SMOKER KNITCAP/\6300-


普段はフェイスマスクを隠して使えるんですが


顔が寒いときやスキー行くときには顔を隠せる便利アイテムです!!


顔が寒くてしょうがないって人必見!!!





では!!



2008年10月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 
